川崎、御疲れ様。







己龍 黒崎眞弥オフィシャルブログ「嗚ヾ人生左斜め45°」Powered by Ameba-2011082208330000.jpg






…遂にっっ!?






終わった!!!






長かった…ぁ。






ええ、






其れは其れはもう、道程は果てし無くも長かったのです。











故に、此の達成感は計り知れなひ。











己龍としても






久し振りに単独巡業と云う形から離れての競演巡業へと至った事により、






競演バンドから受ける刺激はとても大きなモノと成ったし、自分自身の課題も多少なりに突破口を拓ける糸口へと繋げる事も出来た。






今夏のスタイリッシュウェイブは貴重な経験を沢山与えて呉れました。











が、然し…!






公演自体は瞬く間に終わってしまった感が否めないかな。






機材の不調と個人的感情の面では煮え切れ無さを残してしまった事が悔し所でも在り。











然りとて






此れは此れで前向きに捉えるべき事だと思う。






俺達にとっての千秋楽公演は八月二十八日。






悔い無き様、全身全霊懸けて臨むんだ。






漸く一点集中出来る機会を作る事が叶うから。











改めてスタイリッシュ巡業、各会場を総称して






本当に御疲れ様。






何の会場も沢山の来場、誠に有難う。











八月二十一日(日) クラブチッタ川崎


stylish wave CIRCUIT'11 MAX


~披露曲目~



-入場効果音-


一,鬼祭

二,朔宵


-中間効果音-


三,夢幻鳳影

四,凩