はい、今晩和。











ななな、なんなんだっ!?






本日の俺様々の更新具合っ!!






本日は恐らく、滅多に無い大変珍しい日と成るでせうね。






だって俺、書きたくない病だからwwwww






て、理由は有るんだけどな。






と、其の辺りは別にいいや。






いざ本題へ…!






もう既に他メンバァも同じ件で挙げて居るのだけれども、











「誰彼刻」の公演時のノリ方についての話。






実際に何度か披露してみて











…下手したら大事故に繋がりかねないなあ、と。











軽い痣だったり、筋肉痛程度ならば






会場に来場して暴れりゃあ当然ながらに出来るもんだと思うし、






其れも承知の上で来て呉れて居るんだろうから、良き事では在るんだが…






予期せぬ出来事で大怪我なんてしたらば…!






楽しむドコロの騒ぎでは無くなっちゃうよな。






其れに






最近の己龍が出演する行事等は、






各会場自体が既に満員御礼状態の機会が多いが故に






普通に立って居るだけでも身動きを取るのが難しい状況に在ったりもすると思う。











実際に初披露した時点で僕等は、と或る事に気付ひたのです。











此の、混沌犇き具合じゃあ動画の様なノリを生み出すのは到底無理な話だ、と…苦笑






なもんで予め動画で挙げて在る、ノリは封印っ。






すまぬ。






が、然くぁあしっっ!!!






混沌モッシュはサビにて健在して居りまする。






詳しくはたけまさの記事にて。






事細かに画像付きで親切丁寧に掲載されて居るもんだから、其方を御参考あれっノシ





















序でに云うと…!











未だ、一度しか披露していない「柘榴」も






若干の変更箇所が有り。






実際に演ってみて、反応を見てからじゃあないと上手く定まらない面が有るんだよね。






まぁ徐々に変化して行く、其の様も公演ならではの持ち味だとも思うけどさ。






諸々、又楽しみに待っといて呉れいっノシノシノシ






宜しく。