今晩和。






昼前に






たけまさからの電話で起床。






そして






午後五時過ぎに






じゅんじからの電話で起床。






たけまさからの連絡の際は就寝中であったものの…






夕寝に至った記憶が全く無かったもんで、一瞬頭の中が「???」だた…苦笑






しかも






しっかりと布団で寝てたっつう…!






嗚呼、






恐ろしや。











最近、強く思う事が有りまして。











僕が二人居れば良いのに






、と!






そこで。






若しも、俺が二人居たら…?











面倒な手間事は総てソイツに押し付け、美味しいトコロは本体で在る俺が其の総てを牛耳るのだっっ。






ふはっ。






間違い無いね。






従って…






楽して桃色人生を満喫する訳なのれすノシ






キャアキャア云われまくりに縋り付かれたひ。






取合えず、今直ぐ其の状況(もう一人の俺が現れたら)に成ったとしたらば






手始めに






肩を揉ませるっ。






今、肩めっちゃ痛ぇえんじゃひ。






最近凝りがパネェっす。





















本日の作業も遣れる所迄は遣ったった。






漸く、後もう二日程で終わらせる辺りまで漕ぎ着けたぜ。











…果たして、間に合うだらうか?;;











とは云え、






明日は最後の唄録りの日なのです。






完っ全に昼夜逆転してるもんで、日中のスタジオ入りは辛いっす。











御休みなさい。