御早う御座居ます。






本日から又籠城作業を再開しまする。






嗚呼、






一刻も早く終わらせてしまひ。






コレばかりは自分との闘いなのでう。











あっ、











ねぇ、ねぇ!?






チョイとコレ、見てみろいずっ!!











己龍 黒崎眞弥オフィシャルブログ「嗚ヾ人生左斜め45°」Powered by Ameba-110517_034554_ed.jpg





御分かり頂けたで在ろうか?











己龍 黒崎眞弥オフィシャルブログ「嗚ヾ人生左斜め45°」Powered by Ameba-110517_034652.jpg





何ともっ!?






ジグソウなパズルなのですよ。






最近はこんな事も出来ちゃうんだ?






とんでもねぇな!






有難う☆★






完成して居る状態ので貰えたもんで良かったぜVv











『組立ててみて下さい!』






とかだったら、多分俺やってないwwwww






頭使うパズルゲィムの類が大っ嫌いなんだ!





















そうそう。






ジグソウで思い出したんだが…






最近、漸くデイヴイデイで






「SAW THE FINAL」






観たのだよ。






劇場で観れんかったからさ。






相変わらず、アノ手の作品は大好きらしひ。






息抜きに映画を観る事はチョイチョイ有るのだけれども、最近では…






「フローズン」




「ゾンビランド」




「プレデターズ」




「バイオハザードIV アフターライフ」




「インシテミル」




「インセプション」




「Xゲーム」






辺りかな。






特にっ!






スノボしに遊びに来た、男女三人が乗ったリフトが止まってウギャアァアアアア…ァ!






…ってな作品の 「フローズン」






そして






童貞男とトゥインキィ(アメリカの菓子)好きのオッサンがゾンビ相手にドンパチしながらにプギャアァアアアア…ァ!






…ってな作品の 「ゾンビランド」






上記の二作品は中々面白かったっす。






昔は毎週の様、レンタルしながらに色々な作品観まくって居たもんで!






好きな分野の作品に関しては結構詳しかったけれどもね。






今ではそんな機会も減ってしまったかなぁ。






ってか!






映画館行きたひ。






自宅で観るよりも劇場で観た方が断然良いもんだ。











自宅にミニシアタァなぞを完備して居る、女子の婿養子に入る旅にでも出るべきかww