浜松、御疲れ様。





フォオスの熱は毎度パネェす。






連日に渡りながらに喉を酷使して居る状況だもんで、流石にキテるですよ…苦笑











愛狂います。との競演はすんごく楽しい。






再演奏時には






メンバァ全員に登場してもらいながらに






共に






朔宵して頂きまして。






かなり大規模で混沌たる亜空間だったのではなかろうかww











そりゃあ











もう…












己龍 黒崎眞弥オフィシャルブログ「嗚ヾ人生左斜め45°」Powered by Ameba-110514_183659.jpg






ひよりいぢりにも拍車が掛かると云うものです。






明日は何んな一日に成るかな。











五月十四日(土) 浜松フォオス


凱旋バトル~神2マン~


~披露曲目~



-入場効果音-


一,屡流

二,愛シクモ切ナイ仄甘ク喘グ其ノ声ヲ…

三,花魁譚

四,眩暈


-中間効果音-


五,朱ク散ル僕ノ蒼

六,蟲


-中間効果音-


七,遊郭

八,夢幻鳳影

九,紫蝕

十,アナザーサイド


-再演奏-


一,朔宵(愛狂います。参戦)

二,逃避行(短縮版)⇒鬼遊戯


-退場効果音-











公演自体は確かに楽しかったよ?






喉がキワドかったけれども、何とか形と成る様に努めたつもりでも在る。











決して今に始まった事じゃあないんだが…











浜松自体の会場マナァは前々から宜しくない模様で。






以前、単独巡業『狂瀾怒涛』(だったっけか?)での






浜松アッシュで行われた店舗行事内でも…






たけまさが其の件について、想いの丈を来場者の皆に語っていた事を思い出した。











特に今回は






愛狂います。との競演でも在り、俺達己龍だけの出演じゃあないもんで。






正直、愛狂います。の客人達に対しても






恥ずかしさと悲しさを含んだ気持ちに為るなぁ。






非っ常に残念。






フォオス自体の匣の造りが観難いのも在るとは思うもんで。






俺自身も公演中ほっとんど見えてないのが現状。






に、してもだ!






己が強欲に身を焦がし過ぎな一部の奴等。






お前等からしたら、






『嗚呼、楽しかった!』






で、






さぞかし御満悦で在ろうが。






其の周囲で






巻き込まれながらに正反対の気持ちと為って居る者達の事も






改めて思い返し、今一度考え直すべきかと。






自身の行いに対しての人からの注意さえもロクに聞けずに愚痴愚痴と文句を垂れる輩も如何かと思う。











こんな下らない話で一等に辛く、悲しく、悔しくも感じるのは…






地元でも在る浜松市民を始め、静岡県民だろうね。






御免な。






一部の者達の所為で






『浜松はちょっと…』






…なんて他から云われるのは俺達も当然ながらに望まない。






何よりも






俺以外のメンバァは其の全員が静岡県民だもんで、特に残念に思ってしまう事だろうな。






俺も自分の地元がそんな風に周りから云われたりする事を考えたらば、






悔しくも遣る瀬無い気持ちと為るよ。






あくまで浜松だけに限らずで






指定席でも無い整理番号順の入場で有る限りは終始纏わり付いて来る問題だろうけどさ。






人同士が混み合いながらに入り乱れる空間と成ってしまう程に、ね。






多少の押し程度ならば、其れも又匣ならではの醍醐味とも思うけどな。











まぁ、でも浜松の良いトコロも沢山在るのも知ってる!






だから今後、少しでも改善へと向かって欲しい一心です。






以上。











あっ…






っと!






ただいま。






そして






御休みなさい。






愛狂います。の皆も御疲れ様です。






明日もどうぞ宜しく願います。





















…とは云え、






未だ就寝出来んもんで。






明日は起床出来るのだろうか…苦笑