グォオォオオオオオオォオオんっ…!!











今日和。






僕は今、とんでもねぇ痛いんです。











…心が?











否、否。































睾丸っ!!!











足を組変えた際に…






誤って






黄金ノ水晶を太腿の裏っ側で打っ潰してしまったのだ…orz











デスクなワァクに励む世のビジネスなマンだったらば、






きっとあるある、な話。






此れで…






共感したギャ男ファンの心迄をも掴み、離さぬ事は






最早云う迄も無し。











と、






何を伝えたかったのかと、早い話が…!











冴えた言の葉の使い回しが浮かびましたよって事。






煮詰め直して居た詩が研ぎ澄まされ、より良いモノと成りましたよ






って事。






今回、じんわりと滲む歌詞はみつきに任せたっノシ






俺は俺の路を往くっす。






「鬼祭」完成が本当楽しみだな~あ。