スペシャルコラボレーションアクセサリー販売決定!!


◆アーティスト兼デザイナーである[琉霞]が創設した、現在最も勢いのあるシル
バーアクセサリーブランド「MATERIAL CROWN」と、人気大絶頂の和製ヴィジュア
ルバンド「己龍」が夢のコラボレーションを実現!!


◆販売予定日は4月17日『赤坂BRITZ』己龍ワンマンLIVEより開始!!

◆初回購入特典としまして、コラボ商品一点につき、お買い上げの方には【MATERIAL
CROWN×己龍~限定プレミアムイベントご招待券~】をプレゼント☆


※イベント日程は5月中旬を予定しております。
詳細内容は後日発表致します。


尚、今回のコラボレーションアクセサリーは、全売り上げ金の一部を東北大震災
の義援金として寄付致します。


(ご購入につきましては「MATERIAL CROWN-official WEB-」にて行います。)




【MATERIAL CROWN×己龍】



己龍 九条武政オフィシャルブログ「密室系耽美主義」Powered by Ameba 己龍 九条武政オフィシャルブログ「密室系耽美主義」Powered by Ameba



【PC】.

http://www.material-crown.jp/


【携帯】

http://www.material-crown.jp/m/


---------------------------------------





実はだね、水面下で此の様な企画を進めていたのだよよ…笑






マテリアルクラウンとのコラボと云う事で、念密な打合せを重ねに重ね…






遂にっ!






出来上がったのが…ぁ!?











はい、此方。






己龍 黒崎眞弥オフィシャルブログ「嗚ヾ人生左斜め45°」Powered by Ameba-110406_154216_ed.jpg





…如何っす!?











はて?






見え難い?






見えないのがぁぅあああっΣ!?






















拡大と云うか、見易くするとだね…











己龍 黒崎眞弥オフィシャルブログ「嗚ヾ人生左斜め45°」Powered by Ameba-110406_150138_ed.jpg





ほいっ。






御分かり頂けたで在ろうか。






コレ、かなり細部の細部迄、非常に凝った創りと成って居るのだよ。





表面上の目に映る面はリアルに凝った創りに成って居る物は沢山有るけれども…!






いざ、裏を返して見ると…






やっつけ製作のがっかり代物って多かったりしないか??











己龍 黒崎眞弥オフィシャルブログ「嗚ヾ人生左斜め45°」Powered by Ameba-110406_150730_ed.jpg





此方を御覧下さい。






例え、裏っ返しに身に付けたとしても何の問題も無ぅあいっっ。











因みに、やや側面からの図。






己龍 黒崎眞弥オフィシャルブログ「嗚ヾ人生左斜め45°」Powered by Ameba-110406_151037_ed.jpg





此の、臨場感に立体感。






龍さんが真ん中に抱えて居るのは紫水晶でして。






此の形に、何んな意味が込められているのかと云うと…!











紫水晶を夢に例え、龍が如く何処までも昇り詰めながらに其の夢を掴む






と、云う意味合いを込めて製作を頼んだ。











妥協してやっつけ仕事的な部分が一切無いもんで!






特に、龍の姿形や鱗に至る面でも立体感と重量感を兼ね揃えて居るのだよ。






何より、単純に先ず俺が身に付けたくってさ!笑






「こんなイカつくってゴツいアクセ欲しいっっ!!」






て、






各メンバァの中でも断トツにコストも時間も掛かった結果に成ってしまったけれども…!











届いたのは撮影当日の昼頃で…苦笑






危うく撮影にも間に合わなかったら如何しようか?と思ったが…






ギリ届いた☆★






似た様な代物は多く見て来たが、本当にど真ん中に射止める様なデザインって無かったからさ。






ならば、自身で設計して作っちゃえぇー!!






って、な笑






非常に良い頃合にそんな話を貰い受けたもんで。






コストが掛かりに掛かろうが、俺は満足でするノシ






気に為る御値段は…!?






















よんきゅっぱ。






四万九千八百円です。






ゴツめで立体感の在る、和彫りアクセが好きな者にはきっと堪らん一品と成る筈だ!!






どやぁあっvV(キリッ






己龍 黒崎眞弥オフィシャルブログ「嗚ヾ人生左斜め45°」Powered by Ameba-110406_145932.jpg