札幌、御疲れ様。






数在る地方の中でも唯一の二日公演、滞在期間も長い北海道と云う事で。






己龍 黒崎眞弥オフィシャルブログ「嗚ヾ人生左斜め45°」Powered by Ameba-110401_173047_ed.jpg






機材トラブルにも見舞われたけれども、あっと云う間に終わってしまった様な感覚で。











取敢えずね、











汗がとんでもねぇやばかった…苦笑






元から新陳代謝が割と活発なのも有るが、兎に角暑いっ!






そして熱いっっ!!











前単独巡業時に来た頃よりも明らかに






会場の空気が好戦的にも成って居たもんで、演り甲斐有って面白かったな。






前も前で札幌独自の雰囲気がとても良かった印象でも有ったんだけどね。











で、






既に存じている通りで、Royzが晴れて我が社にて正式加入と成りまして。






己龍 黒崎眞弥オフィシャルブログ「嗚ヾ人生左斜め45°」Powered by Ameba-110331_152343.jpg






此の子。






唄い手のすばるが











己龍 黒崎眞弥オフィシャルブログ「嗚ヾ人生左斜め45°」Powered by Ameba-110401_175731_ed.jpg





画像ではチョイと判り難いんだが、「月ノ姫」時代の俺の衣装を纏いて俺コスして本番へと繰り出していた笑






此の巡業を通じて己龍の本番中には袖に付いて呉れて間近に居る事が多いのも在ってか…











如何やら最近では節々で俺化して来ているいるらしひ。











…だが然し、すばるよ。











噛む癖迄は俺っぽく為る必要無いと思ふww






其処は見習うべきトコロでは無い…苦笑






パクるんなら、もっと良いトコロをパクれw











と、






通常とは一味違った一日も終わりへと差し掛かろうとした場面で…






まさか、まさかの…!?






先輩方乱入っっ!!!!!






己龍 黒崎眞弥オフィシャルブログ「嗚ヾ人生左斜め45°」Powered by Ameba










俺個人で思ふ事は…











まろ先輩の股の剛毛が今回は無いのが気に為る気。






股毛だけ剃毛したのか!?






ものの見事にパイパンすか。






暫く顔を合わせぬ内に性癖が変わって来ているので在ろうか、と推測。






記念撮影迄をも華麗に乗っ取る、其の神経の図太さが最早魅力的です。






…まぁ、誕生日だし、ね。






ところで、






皆様、御幾つに成られたのでせふか。











そんなこんなで特濃な一日目。











四月一日(金) 札幌クラップスホォル


単独巡業「夢幻鳳影」


~披露曲目~



-入場効果音-


一,夢幻鳳影

二,絶ヲ望ム

三,朔宵

四,花魁譚

五,紫蝕


-中間効果音-


六,丑刻参

七,死人花

八,遥カ彼方ヘ…


-中間効果音-


九,狐

十,怪火

十一,眩暈


-中間効果音-


十二,見セ掛ケノ飴ト自己満足ノ鞭

十三,鬼遊戯

十四,蛾ゲハ蝶

十五,アナザーサイド



~ごめんね!!マイドラゴン~


-入場効果音-


一,男と女のタクティクス


-MC-


二,夕焼け番長

三,二次元コンプレックス


-退場効果音-