宇都宮、お疲れ様。






己龍 黒崎眞弥オフィシャルブログ「嗚ヾ人生左斜め45°」Powered by Ameba-110228_174607.jpg





餃子帝国っ!!






入りした時に丁度、雪が降り始めていたんだ。






てっきり其の儘に積もる勢いなのかと思ったら雨に変わった様で。











ぶっちゃけ天気悪く為ると、外出する気失せね?ww











…にも関わらず、来場本当にどうも有難うね。






己龍 黒崎眞弥オフィシャルブログ「嗚ヾ人生左斜め45°」Powered by Ameba-110228_175747_ed_ed.jpg





きゃっっ。






近っ。






「ドラクエごっこ」は此の場面でも未だ続いていたのか…苦笑











今回はね、











本編中は俺自身がノリ切れてなかった。






だから一番の原因って、






やっぱり俺に有ったのだと深く思う。






衣装の不具合と○○○の○○○で気を持って行かれ過ぎた自分に対し、演りながらに頗る腹が立った。











再演奏時に舞台へと還り、状況説明している時に思わず自分への悔しさで泣きそうに為ってしまた。






其の気持ちを和ませて呉れたのがみつきだったけどさ。






今回は迷惑掛けてしまった。











…、と






云ってもだね、






前回の柏の時は奴の事故をフォロったから或る意味ではお互い様、か!











何にせよ、折角来て呉れたんに御免な。






其の代わり再演奏からは挽回すべく、寧ろ大いに開き直りに思いっ切り打ち撒けて逝ったつもりでは有るが!






たとえ、何んな状況でも最後迄遣り切る志は大事だ。






何より中途半端が一番良くないしな。











そんな次回は俺の本拠地でも在る、埼玉です。






其れ迄に破けて不具合の起きた衣装は応急処置で何とか持ち堪えるっす。






地方巡業前には完全修繕して旅立つでね。






前回よりも必ず来場して良かったと思える、そんな巡業日和にしたい。





















あっ。






そう云えば、帰りに立ち寄ったサァビスエリアにて






餃子を喰らおうとは思ったものの…





















…其処には餃子が一切無かった!!怒






己龍 黒崎眞弥オフィシャルブログ「嗚ヾ人生左斜め45°」Powered by Ameba-110228_174635.jpg





其れも含め、宇都宮は復讐が必要だな笑











二月二十八日(月) 宇都宮ヴイジェイトゥ


単独巡業 『夢幻鳳影』


~披露曲目~



-入場効果音-


一,丑刻参

二,鴉

三,雨夜ニ笑ヱバ

四,朔宵

五,死人花


-中間効果音-


六,遥カ彼方へ…

七,鬼遊戯

八,蟲

九,桜絡ミ


-中間効果音-


十,狐

十一、呪縛愛

十一,別レ日和ハ仄カニ染マル

十二,怪火


-中間効果音-


十三,夢幻鳳影

十四,見セ掛ケノ飴ト自己満足ノ鞭

十五,紫蝕

十六,凩


-再演奏-


一,アナザーサイド

二,花魁譚

三,眩暈


-退場効果音-





己龍 黒崎眞弥オフィシャルブログ「嗚ヾ人生左斜め45°」Powered by Ameba