柏、お疲れ様。






其れは其れはもう、とんでもねぇ汗を掻いた。






己龍 黒崎眞弥オフィシャルブログ「嗚ヾ人生左斜め45°」Powered by Ameba-110226_1859~02_ed.jpg





暑いっちゃあ熱かったんだけれども、其処迄の苦しさは無かった筈なんだけどね。






兎に角、汗が滝の如く流れに流れて本編が終わり、一度掃けて楽屋へと戻り鏡を見た際に…!





















「こ、此れは…んなっ、何と云うパンダどぅあっ!?」






己龍 黒崎眞弥オフィシャルブログ「嗚ヾ人生左斜め45°」Powered by Ameba-110226_172615.jpg






と、






大いに焦ったっす。











嗚呼、






又化粧をする機会が大層増えたもんで肌荒れヤバし。






此れも宿命か…orz











とは云えね、






前回足を運んだ千葉よりも更に勢いが増して呉れていたのも在ってか、とっても楽しかったのだよvV






ノリにノッて呉れる姿を目の当りに出来ると、






此方側としても矢張り闘志に更なる油が注がれ火力が増すもんでして。






正に夢幻鳳影映像其のモノwww










続く宇都宮での公演にも、此の勢いを持って更なる爆発力を引出したいトコロだな!











二月二十六日 土曜日 柏パルゥザ


単独巡業 『夢幻鳳影』


~披露曲目~



-入場効果音-


一,花魁譚

二,遊郭

三,鴉

四,丑刻参


-中間効果音-


五,屡流

六,蛾ゲハ蝶

七,魑魅魍魎ノ跳梁跋扈

八,紫蝕


-中間効果音-


九,呪縛愛

十,遥カ彼方へ…
十一,明鏡止水
十二,狐

-中間効果音-


十三,夢幻鳳影
十四,死人花
十五,眩暈
十六,鬼遊戯
十七,怪火


-再演奏-


十八,朔宵
十九,見セ掛ケノ飴ト自己満足ノ鞭
二十,凩






己龍 黒崎眞弥オフィシャルブログ「嗚ヾ人生左斜め45°」Powered by Ameba










そして此方は先日の二十四日に行われた、高田馬場エリアでの集合写真。






己龍 黒崎眞弥オフィシャルブログ「嗚ヾ人生左斜め45°」Powered by Ameba










そして此方は…










己龍 黒崎眞弥オフィシャルブログ「嗚ヾ人生左斜め45°」Powered by Ameba-110226_172555.jpg





おまけw






某コンビニにてコイツに「ドラクエごっこ」などと云う、






訳の判らん金魚の糞の如く後ろをピッタリと付かれ…。






何故だか高価なユンケルを買わされますた。











…なもんで!






コイツには編成人数を増やして残りの己龍メンバァ全員で後ろをピタリとくっ付き






より高価なモノを買わせてやらふ






と、






憶 え て ろ よ た け ま さww