お早う御座居ます。











…って、未だ寝てないんだけどさ。






結局二台のパァソナルナコンピュウタを其の都度用途によって差し替えて使う羽目と成りまして。











嗚呼、切り替えるのがとんでもねぇめんどくせっっ。











で、






此処からが本題。











受験生からのメィルが凄まじく多おぉーいっ!!!






いんやぁ、大変そうだなお前等っwww






何校受けたトコロで嘸かし緊張や不安で一杯な事だろうね。











んん~、






何事もそうだけどね、時間に余裕が無い状況では折角上手く行く事も行かなくなってしまったりするからさ。






特 に ! !






俺みたく時間にふしだらな者達は何時もより早めに会場に向かう様、心掛けろ。






其れだけでも少なからず、気持ちにも余裕が持てるだろ?






そんな事だけでも実は大きく其の後の展開が変わったりもするもんで。






早めに会場へと向かい、席へと着いたらば…!











先ずは速やかに深呼吸っす。











呼吸を整え、




気の流れを感じ、




来るべき日迄に培って来た脳を呼び覚ましに大回転させて直前迄頭に叩き込めっ。











入試って大抵は過去数年の流れを読んで重要な点を上手く覚えれば、きっと其の問題が




何処かしらで又出て来たり、似た様な問いが有る筈だからさ。











後は自分を信じる事。






絶対イケる!!って。











否っ。






寧ろ






『此の私が貴様の学校に直々に入学してやらふ!!』






ゥハハっ(●´ω`●)ゞ






…っつう位の気持ちで臨んでやる勢いの方が頼もしいよな笑











そんな感じで肩の力を抜けや。





















面接の時も、生き生きした様で受け応えした方が間違い無く、好印象だぞ。






面接官の目を見るのが如何しても無理だったらばネクタイの結び目辺りを見て話せ。






したら相手のおっさん (と、勝手に決め付けてるw)






『ほほぅ、此の子はしっかりと私の顔を、目を見て話しているのだな』






と、






都合良い様に勘違いする筈だからよ笑






俺自身は大した学校出てないから、此の程度の事位しか云ってやれないけどさ。






胸張って潔く散っちゃえww






後悔の無い様に、ね。






ふぁいつだっっ。