お早う御座居ます。




否、




ギリ今日和。




そして




もう直ぐ今晩和。











昨日の録りね、











遂に奇跡がっ!?































…舞い降りる筈も無く。











唯、其処に在ったモノは




寒さに歯痒さと苛立ちだけでした。










カスッカスんな喉を引き摺りながらの就寝明け。






声が






出ねぇ




出ねぇ






何を如何しやうとも






高音が掠れて一向に出なひのです。





















なもんで諦めた。






無茶したトコロで大したモノも録れねぇな、と。






致し方の無い事だ。











代わりと云ってはアレだが、もう一方の作詞を担当している






「丑刻参」-うしのこくまいり-






より完成度を高める為、更に楽曲が映えて化けそうな部分を録り直して。






此方はね、






かなりキテると思うんだよな~ぁ。






ドロドr…(ry






恐らく今収録曲の中では






一等に胸糞の悪い唄い方と云うか、






唄い回し!?ww











まぁ、聴ひてみたらばきっと判るとは思ふ。




















何だかんだで、結局は最終日の明日に持ち越しと為ってしまった。






だから






昨夜の帰宅後から、誰とも一切口を利かず






本日も此の侭外部との接触を一切遮断し






明日の唄録りの為に備える訳です。











…暗っっww











とは云えど、






独りきりの鎖国された時間が好きな性分なもんで…笑







明日には意地でも完治させたいな。











で、






現在は






又もや更に






「漣」-さざなみ-






手直し中なん。






昨日の録りの最中に…






「やっぱ此の箇所と此処の表現を変えたい!」






…なんつぅ考えが過ぎったもんで。






歌詞の面ではもっと化かせるんじゃあないかな、と。











問題は






唄だっ!






唄あぁっっ!!






頭の中で




例え何んな構想を描いて居ようとも、所詮は形に出来なければそんなモノは単なる理想論でしか無いっしょ。






明日は其の真価が問われる時だね。











「夢幻鳳影」で確変を起こさねぶぁっっノシノシ






「明鏡止水」は確実に、






越える。






後は好みの問題だがね。











明日まじ頑張らうっ!!!





うん、俺頑張るっっ。



















だから






今、何か新しい事を始めようとしているキミも




困難に立ち向かい、頽れてしまいそうな胸中に在るキミも






…志半ばで諦めんなよ?






中途で投げ出すんは一等に宜しくねぇぞ。






遣れる所迄遣って、











…其れでも無理ならば






潔く諦めれww






でも、「ソレ」が自身の遣り切った上での結果ならば、心残りって無いと思わん?











一緒に進んで行けたら良いよね。




一歩ずつでもさ。




















んだばっノシ