東京、お疲れ様。






いんやぁ~、楽しかったぜいvV





久方振りに従来の単独巡業とは違い、




純粋に互いが楽しめる様な単独だったもんで気楽に心から伸び伸びと暴れられたのだよ☆★






巡業での単独だと題打って廻っていると云うだけ在って、




結構な重圧に圧し掛かられながらの臨み具合だからさ。











…って、






決して従来の単独巡業がつまんねぇとかじゃあ無いぞ!?




其処、勘違いすんなよなっ!笑











うん。




そんなこんなで今回は良い意味での和気藹々な記念祭に成ったのではなかろうかww











ほら、



















たけまさの 「アレ」 や




ひよりんの 「ソレ」 も










…ねっ?!ww






特にひよりんの「ソレ」は




元を辿れば俺が勝手ながらにノリで書き殴ったものでは在ったが…笑






集計時、思いの外の投票数に




「此れは此れは…是非とも其の願いを叶えてやらねぶぁっ!!」






と、






ひよりんに直談判で交渉した末の実現だもんで感謝しろよ~!?






えっへん。



















…にしても熱くってぇ暑くってぇ演奏中ブッ倒れそうに為ったやい(;´Д`)ノ











焼き付けるかの如く身体を焦がす照明




そして




会場全体に及ぶ熱気による酸素の薄さ






更には…





















エナメル!エナメル!エナメル!ww






己龍 黒崎眞弥オフィシャルブログ「嗚ヾ人生左斜め45°」Powered by Ameba-101218_015130.jpg




最早、身に纏うだけで汗が滝の如くトマンネっっっ(((( ;°Д°))))




恐るべしっっ「朱ク散ル僕ノ蒼」ww









正直、其の余りの辛さに演奏中に舞台から






一時的に掃けやうか、如何しやうか…






なんて。






頗るとんでもねぇ思いに思った






、よww






そんな熱気に包まれた空間で




お前達との距離も近く感じられたし、其々の想いや姿勢も存分に伝わって来たから。




だから俺等も思いっ切り最後の最後迄打ち当たってったぜいっっ。











そんな訳で、




此の三年間を盛大に祝って呉れて、幸せなひとときの時間を本当にどうも有難う。






そして






四年目に突入した此れからも大いに宜しくな。






己龍 黒崎眞弥オフィシャルブログ「嗚ヾ人生左斜め45°」Powered by Ameba-101218_014920.jpg



うぃっ、うぃっ。




写メ撮り忘れた!









十二月十六日(木) 高田馬場クラブフェイズ


己龍生誕際 「三周年記念単独公演」 


~披露曲目~



-入場効果音-


一,朔宵
ニ,紫蝕
三,鴉
四,雨夜ニ笑ヱバ
五,屡流


-中間効果音-


六,私。
七,愛シクモ切ナイ仄甘ク喘グ其ノ声ヲ…
八,魑魅魍魎ノ跳梁跋扈
九,見セ掛ケノ飴ト自己満足ノ鞭


-中間効果音-


十,最後ノ恋
十一,呪縛愛
十二,明鏡止水
十三,桜絡ミ


-中間効果音-


十四,花魁譚
十五,絶ヲ望ム
十六,鬼遊戯
十七,凩

-再演奏-

一,別レ日和ハ仄カニ染マル
ニ,蛾ゲハ蝶
三,アナザーサイド


-退場効果音-






























-追伸-



再演奏時に俺が着て居た




『鏡霞風月』 テイシャツ。




「朱ク散ル僕ノ蒼」を発売し、去年の五月に高田馬場エリアで行った単独公演時の物なんだけどさ。






掃け際に光の速さで脱ぎ、ぶん投げ、疾風の如く舞台から掃け











楽屋へと戻り、一段落着いてから






我に返った。











…Σっ!!






単独記念の限定物だからもう俺の手元には無ぅぇぇえええ!!!!!






アレ、公演中にも話したが非売品だからさ。




唯、サイズがデカくってぇ俺の万年Sサイズな身体にはちぃとばかりにデカかったが…笑






序でに…






彼の時に投げたタオルも其の時期の物で今では既に販売終了している代物だぞいっ!!






二つ共、思い入れの有る品なもんで大事に扱って呉れよなノシ