今晩和。





もう、既に存じている者も多いのだと見受けられる!






そう…











完全なる出遅れだっっノシ






だが然し、未だの者も居るのでぶわぁっ!?






と、






云う事で。











十二月十六日に高田馬場クラブフェイズにて行われる




己龍聖誕祭 『三周年記念単独公演』






各自、投票回数は一回のみだもんで既に投票済みの者は控えるやうに。






不正は赦さんっっ!!






当日披露してほしい楽曲を…




【計五曲】




記入して連絡寄越せいっノシノシ




因みに作詞・作曲者毎に分けてみたぞ~。






------己龍楽曲一覧------


【作詞 作曲 酒井参輝】


・アナザーサイド
・遊郭
・最後ノ恋
・見セ掛ケノ飴ト自己満足ノ鞭
・逃避行
・蛾ゲハ蝶
・恋心
・朱ク散ル僕ノ蒼
・桜絡ミ
・魑魅魍魎ノ跳梁跋扈
・月ノ姫
・凩
・徒然草
・明鏡止水
・鴉
・枷
・私。
・別レ日和ハ仄カニ染マル
・雨夜ニ笑ヱバ
・屡流
・絶ヲ望ム



【作詞 黒崎眞弥 作曲 九条武政】


・獅噛ミ桜
・白濁セシ蝶
・愛シクモ切ナイ仄甘ク喘グ其ノ声ヲ…
・紫蝕

・手鞠童女
・久遠ノ彼方
・花魁譚
・蟲
・鬼遊戯

・呪縛愛
・死人花
・朔宵

-------------------------






俺とたけまさの曲、少なっ。




さかいさんちのみつきくんは流石だな。




もっともっとぉ人参を追う馬の如くケツ叩いて必死こかんきゃだっっ。































…あくまで俺個人の気紛れなんだぐぁっ。






もう一曲加えても良い?w











【作詞 作曲 酒井参輝 唄 一色日和】








前単独巡業中にてひよりんが彼の時に唄った、此の曲…!




もぉ一度聴きたいなぁ?www






ゥヘヒャッヽ(゜▽、゜)ノ

・別レ日和んハ仄カニ染マル