己龍 黒崎眞弥オフィシャルブログ「嗚ヾ人生左斜め45°」Powered by Ameba-101204_155745_ed.jpg



もうそろそろ今晩和。






クレアの目つきが悪すぎて喧嘩を売られているかのやうだw











彼れから歌詞作業が僅かながらに進行したぜっっ。






一つの箇所で躓くとね、本来なら其の先を埋めれば効率良く書けるんだろうけれども…!





















俺の場合は先ず其処で見事に止まるっ苦笑






酷い時なんて一行も進まない時有るしなぁ(;´Д`)ノ











…って、そゆ時が殆どだや!苦笑











だからと云って、妥協する様な凌ぎの言葉を当て嵌めるのも又違うんだよなぁ。




そんな部分では変に真面目なのかも知れんね。





















…あっ。






パァソナルなコンピュウタの体調がですね、




狂おしひ程、鬼爆に悪くって。






基本的に貰ったプチメィルに対して




「読んだ」と云う意味も含めてペタ返しているんだが…。






最近、如何にも此の電子匣の調子が頗るに思わしくなくってさ。




メィルに目は通せても、上手く返す事が出来ないって云う時が多いんだよね。






因みにっ!!






更にもう一つばかり云わせてもらうと…






ファンメイル経由からのメィルに貼り付けられている、モバイル系のURLにアクセス出来なく為ったもんで




『如何してもペタが欲しいっっ!!』




と、




そんな要望が有れば、今後はプチメ経由で寄越して呉れぃノシ






何時も数多くのメィルを有難う。




以上の理由だもんで悪しからず。











引き続き、作業へと戻るでね。






己龍 黒崎眞弥オフィシャルブログ「嗚ヾ人生左斜め45°」Powered by Ameba-101208_164438_ed.jpg