お早う御座居ます。






千秋楽公演が終わってからと云うもの…











早速ながらに大円盤に収録される楽曲の作詞に追われ、既に気が滅入り中なんだが…(/TДT)/






一つの事柄に取掛かると其れしか手に付かないと云うのは、最早云う迄も無い…か。





















昨日が宣材用の撮影だったんだけどね、




長丁場に為った分、豪勢且つ華やかな仕上がりと成りそふで。






かなりの期待フラグ。











帰宅してから本日のリハァサルにて覚えるべき課題曲が五曲有って。






地道に取組んでは居たんだけれども…




























…到底無理だったww




曲数が多過ぎて何の曲も中途半端に手を付けている様な状況なもんで…苦笑




最早虫喰いでしかないっっ。




遣ってみても無理なもんは無理だ!






従って俺は悪くないっっ笑
































あっ。



そうだ。






来年度、二月の七日に…






------------------------------


2011年2月7日(月)高田馬場AREA


Ehpion Yuki PRESENTS Vo.2
「Yuki&凛音生誕祭~イベントタイトルこれでいいのかw~」
開場 17:30 /開演 18:00

前売 \3.000 / 当日\3.500

【出演】己龍/Ehpion/ヴィドールラメ&シュンセッション/ダウナー/我羇道/

ラストセッション(Vo.黒崎 眞弥(己龍) Gt.Yuki(Ehpion) Gt.ミウ(ダウナー) Ba.沙々(ex.CELLT)  Dr.凛音(ダウナー)



【チケット発売日】

 2010年12月7日(火)


【プレイガイド】

チケット発売 ローソンチケット(Lコード 73147)


------------------------------




己龍以外にも上記の様な面子で混合バンドで出演するんだ。






そう、




ゆきくんとりおんくんを盛大に祝う大行事でして。






此の面子、かんなり熱っぃいぜ!?






腐れ縁で一等に大好きな心地の良いメンバァ共です。











此の面子が揃ったらば…!











…何が出来ると思ふ?笑











個人的にもとんでもねぇ楽しみだいねvV




大いに宜しく。











んだばっノシ




スタジオへと行って参る。