浦和、お疲れ様。











己龍 黒崎眞弥オフィシャルブログ「嗚ヾ人生左斜め45°」Powered by Ameba-101123_180624.jpg





久っ方振りにっっ!!!?






『屡流』仕様の頭飾りを装備しての公演と成った。





















やはり、遣り難ひ也…orz






とは云えですね、






念願の埼玉での公演ですよ。











そう…






アテクシ…






何を隠そう…











東京生まれの埼玉育ちなシティボゥイなのですノシ






東京よりも埼玉に居る期間の方が断然長いもんで、此の地で単独公演が出来た事がとんでもねぇ嬉しかったんだ。




己龍としては或る意味でご近所過ぎたからか…!




本日に至る迄が唯々、通過するのみだったからさ笑











そして何とぉうおっっ!?






…何故だか、暇なゆきくんが遊びに来て呉れますた。






己龍 黒崎眞弥オフィシャルブログ「嗚ヾ人生左斜め45°」Powered by Ameba-101123_182424.jpg





思い入れの在る土地だからこそ、無駄に張り切っちゃうもんだよね~ぇ。




俺以外は皆、静岡組なもんで浜松での公演に臨んでいたメンバァの気持ちもこんな心境だったんだろうな。






千秋楽公演前、最後の地を埼玉で迎えられて本当に良かったと思ふのだよ☆★











己龍 黒崎眞弥オフィシャルブログ「嗚ヾ人生左斜め45°」Powered by Ameba-101123_213511.jpg



いぇあvV











十一月二十三日 火曜日 


浦和ナルシス


全国単独巡業 「 狂 瀾 怒 濤 」


~披露曲目~




-入場効果音-


一,絶ヲ望ム
ニ,アナザーサイド
三,遊郭
四,紫蝕
五,白濁セシ蝶


-中間効果音-


六,屡流
七,逃避行
八,蛾ゲハ蝶
九,愛シクモ切ナイ仄甘ク喘グ其ノ声ヲ…


-中間効果音-


十,桜絡ミ
十一,朱ク散ル僕ノ蒼
十二,月ノ姫
十三,死人花


-中間効果音-


十四,魑魅魍魎ノ跳梁跋扈
十五,鬼遊戯
十六,花魁譚
十七,凩


-再演奏-


十八,獅噛ミ桜
十九,見セ掛ケノ飴ト自己満足ノ鞭
二十,別レ日和ハ仄カニ染マル


-退場効果音-




己龍 黒崎眞弥オフィシャルブログ「嗚ヾ人生左斜め45°」Powered by Ameba