初日から沢山の人に来場してもらえた事に大いなる感謝。




差し入れや贈物の数も何時も以上に多くってぇ未だ手が付けれてないれす。




東京、本当にお疲れ様。




己龍 黒崎眞弥オフィシャルブログ「嗚ヾ人生左斜め45°」Powered by Ameba-101008_192855.jpg





特に公演終了後の撮影会が俺自身、とんでもねぇ癒されたと云うか、本当に嬉しかったんだ。




滅多に無い機会だったから、余計にそう感じたのだろうかね。




或る意味で其の時間が俺の中では一番の良き思ひ出と成ったからさ。




本当にどうも有難う。





























…でも、ね。






一番に肝心の公演が如何にも遣り切れずで燃焼し切れなくってさ。




きっと何時も観て呉れて居る者は気付いてしまったんじゃあなかろうか…?











スラスラと思っても無い様な上辺事を書き綴るのは苦手。




と、云うか無理。











有難くも彼れだけ多くの来場者に見舞われて居たにも関わらず、そんなお前達に対して心から申し訳無く思う。











御免なさい。











…正直、現在のバンドの予定進行度合いに諸々と付いていけてない自分が居る。











公演当日の朝方迄、結局はずっと巡業出発に向けての準備や遣り残している作業に追われていて、上手く自分の中での気持ちを切り替える事が出来なかったんだ。





前記事でもイマイチ実感が湧かないって述べたけれど、其の違和感を引き摺った儘で本番を迎えてしまった。






充分な睡眠を摂れないと上手く声も出ないし、頭の回転も鈍く為る。




前日の夜に病院で吸入もしては来たんだが、完全に喉の調子も治り切らんかったもんで余計に辛かったな。






演りながらに…











「何故、俺は此処に居て、唄っているのだろう…?」






なんて。






上手く伝えるのが非常に難しいんだが、自分で自分を客観視してしまう瞬間が有ったと云うか…。






状況は違えども、みつきの書いた「屡流」にそんな歌詞の部分が有ったりしてさ。






早くも又そんな大きな壁に打ち当たってしまった。











新衣装での動き方や魅せ方も未だ、全っ然…!!






掴み切れていない。






衣装によっても大きく変わって来てしまうんだよな。




出来る事、出来ない事が在って。




此れ迄出来ていた事が遣り難く為ったりすると、別の形で対応しなきゃなんだが其れが未だ定まらずで。






見映えは物凄く良いし、自分で云うのもアレだがめっちゃ格好良いしで今の衣装を纏いながらに大満足なのだけれども…!










此れ迄着飾った物の中で一等に動き辛く、そして重い。






正に見た目通りの重量感で身に纏って居ながらにとても苦しい…苦笑






既に損壊してしまったもんで出発迄に修繕してもらわなきゃ。










帰宅後の深夜に社長から電話が来ていて、話していたんだけどね。











其の時に云われたのが




『逆に今日がまひろの中で納得の行く、満足した公演と成ってしまっていたのなら、其処から先の成長が見込めないやん』




って。






そりゃあ確かにそうだ。




何時も悩んでいる時や行き詰っている時に社長は此方側の気持ちも汲んだ上で色々と助言して呉れる。




何度か似た言葉は貰っているけれども、改めて又其の言葉に気付かされる。





























嗚呼、何か昨日の事色々思い返して居たら自分に苛々して来た!!











んげぇムカつくっ。
















とんでもねぇ悔しいや。











何時ぞやの渋谷オォウエストの初単独の日を沸々と思い出すわ…怒怒怒






何が何でも、絶対ぇ東京は千秋楽デ更ナル返リ咲キヲ魅セ付ケテ遣ルヨ。





























ぬんっ。






今朝方眠りに就く迄はベッコベコに凹んで居たが、もう当に山を越えた!






今から又残っている作業に取組むのだよ。











はい、




己龍 黒崎眞弥オフィシャルブログ「嗚ヾ人生左斜め45°」Powered by Ameba-101007_185428.jpg




秀吉は取敢えず俺の膝から降りなさひ。






んだばノシ











十月十七日(日) 高田馬場クラブフェイズ


全国単独巡業 『 狂 瀾 怒 濤 』 黒崎眞弥生誕祭




-入場効果音-


一,鴉


ニ,紫蝕


三,雨夜ニ笑エバ


四,徒然草


五,遊郭


-中間効果音-


六,蟲


七,朱ク散ル僕ノ蒼


八,魑魅魍魎ノ跳梁跋扈


九,呪縛愛


-中間効果音-


十,屡流


十一,絶ヲ望ム


十ニ,花魁譚


十三,死人花


-中間効果音-


十四,見セ掛ケノ飴ト自己満足ノ鞭


十五,凩


十六,朔宵


-再演奏-


一,ImitationBlack(ニコニコ動画楽曲カバァ)


ニ,I for You(LUNA SEAカバァ)


三,鬼遊戯


―退場効果音―