各メンバァ企画の物販物が今単独巡業から発売されるのはもう存じて居る事であろう。











正直に述べてしまえば、此の様な形で自身で何かを企画して創り出すと云った企画…











大ッ嫌いなんだ。






発想力が乏しいからか、人よりやたらと考え込む時間も掛かる。





かと云いつつも大して良い案が浮かぶ訳でも無く…。




幼少の頃から中心と成り、自らで何かを企画する様な事自体が




本っっ当苦手の手で。




其の様な類の事柄からは、ほぼ一切関わらぬ様にしてひっそりひそひそと育ってきた俺は…






今、とんでもねぇ苦労している!苦笑






何も物販だけに限らず、ね。




人生に於いて…




嫌な事



苦手な事




此れ等を避け続けてきた罰がね、




こうしてバンド活動と云う、大衆の目に自らを曝しに行く様な立場と成った今…






犇々と降り掛かって来ているのだよ…苦笑






誰にでも得手、不得手な事って有るとは思うが嫌だったり面倒だと思う事も若さを誇れる内に一通りは出来る様に成った方が自分自身の為だぞ?




何時




何処で




何んな道に自分が進むかなんて、例え将来的な事も考えていたとしても、だ。




其の道に必ずしも進めるとは言い切れないし、思わぬ場面で人生が反転する事も決して珍しくは無いだろ?




まぁ完璧にとは毛頭云わんけどさ。











て、あっ…




話が大幅にズレてしまった。






はて?






そうそう。






やっぱ秀吉かわゆし。






己龍 黒崎眞弥オフィシャルブログ「嗚ヾ人生左斜め45°」Powered by Ameba-101016_182944.jpg



作業中も大体俺の上に居るんだぞvV




放置しとくと無駄に鳴き続けるしで手は掛かるが、人懐っこくって其処が又コイツの憎めないトコロだったりで。






己龍 黒崎眞弥オフィシャルブログ「嗚ヾ人生左斜め45°」Powered by Ameba-101016_182913_ed.jpg



子猫ながらに成長が本当早い。




餌もガっツガツに喰い漁るし喰い意地も張るもんだから、日に日にデッカく成ってるよ。




第二のセフィロス並みのデブに為りかねんなww











因みにコイツの名の由来は、天下の豊臣さんじゃあないからな?笑




好きなアニメのキャラから拝借した。




セフィロスもクレアもそう。











そんなセフは…






己龍 黒崎眞弥オフィシャルブログ「嗚ヾ人生左斜め45°」Powered by Ameba-101016_184038.jpg



ええ、不貞寝ですね、理解りますww











一方、クレアは…






己龍 黒崎眞弥オフィシャルブログ「嗚ヾ人生左斜め45°」Powered by Ameba-101016_184316_ed.jpg



俺の衣装諸々を詰込んだ大袋の上がお気に入りの様で、最近は何時も此の上で寛いでる。






…此の雌迄もがデブだったらば間違い無く振り落としているであろう事間違い無しだがなww






そんな御三家な子供達の中でも一等に俺が気に掛けて居るのは…!











やっぱりコイツなんだよな。






己龍 黒崎眞弥オフィシャルブログ「嗚ヾ人生左斜め45°」Powered by Ameba-101016_185632_ed.jpg



人一倍に甘えん坊で嫉妬深くって神経質だし。




そして無駄にプライドが高い!笑




コイツは俺の第一子と云う事も在り、例え秀吉やクレアが何んなに愛嬌満載に可愛く成ろうが、俺の中でコイツの存在を抜ける愛猫は恐らく現れんだろう。






…もう、増える予定も一切無いしな!






己龍 黒崎眞弥オフィシャルブログ「嗚ヾ人生左斜め45°」Powered by Ameba-101016_185544.jpg



んにゃんにゃ。