Σ嘘だぁあああっっっ!?






喉、又ぶっ潰してしまた…orz




如何しやふ…?




如何しやふ!?






のぉあぁああぁあ嗚呼あぁわあぁあ゛ぁ゛ぁあああああーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!






…寧ろ明日は本番じゃあねぇがっ。






落ち着け。






落ち着け、俺ぇ(゜ρ゜)






此れも定めだ。




後一ヶ月空白期間が有れば良いのに。











てかさ、話もんすげぇ打っ飛ぶけれども…新衣装の黒崎眞弥さん…。





























なんか不細工じゃねぇすか!?ww











己龍 黒崎眞弥オフィシャルブログ「嗚ヾ人生左斜め45°」Powered by Ameba



今回、上手く詐欺れてねぇーじゃんかww




衣装はこんなにもカックイイのに。






はて?






何処がイケてないんだろうか。






化粧か…?




其れとも、髪型??











否。






表情だ。




不貞腐れてる顔をしている。






…何か不機嫌に為る様な出来事、彼の時に有ったっけかね?







憶えていないと云う事は無かったんだろうな。











そしてもうひとつ…!






気付いたんだ。






俺、奇抜過ぎる色のカラコン似合わなく為って来ているやも!




今回のって只の白コンじゃなく、スワァル仕様のモノなんだけどさ。




昔みたいな感じの化粧や雰囲気に少しばかりに戻ってみようかな






、と






あ、こんな頃の様にチョっとばかし。




己龍 黒崎眞弥オフィシャルブログ「嗚ヾ人生左斜め45°」Powered by Ameba-100209_151125.jpg





うん。




本来はこんな形式の私目の姿の方が好きでして。




試みたんだが…






…いざ写真撮影へと踏み切るとだね、如何せん似合わんのだよ!!






う~ん…むむ。






映像で観る分には、其処まで悪くないんだけどな~ぁ。






つか、「屡流」と「花魁譚」の映像パネェぞ★☆




両作品共に色は全く違うんだが、とんでもねぇ頗るカックィイんだぞvV











兎に角、静止画写りが毎度苦手な僕です。




ヴィジュアル系に有るまじき問題だ。











てか、明日も早いのに寝れなぁーひ。




就寝する努力をせねぶぁ。