改めて東京お疲れ様。




此の日ね、目覚めが本当に良くって喉の調子もかんなり良くってさ。




良い事尽くしだたvV




己龍 黒崎眞弥オフィシャルブログ「嗚ヾ人生左斜め45°」Powered by Ameba-100919_175729.jpg





























…本番終了直後に先輩方に拉致られた事以外は…な苦






まぁ、其の話はさて置き。











「狂華乱舞」単独巡業以来、自身の中で納得のいく形での公演が出来た気がする。











単独って演奏時間も長いから大体ニ時間前後は有る訳じゃん?






前回の巡業後も暫くそうだったんだが、其の形に慣れ過ぎて短い行事の中での演奏時間で上手く表現する事が出来なくなってしまっていてさ…。




此れが本当に頭を抱える程の悩みなんだよね;;




無論、手ぇ抜くとかは有り得んから常に完全に遣り切って燃焼する気持ちでは臨んではいるんだが…






いざ終えてみると…心にしこりが残ると云うか、煮え切らない感じで。




「彼の場面でもっと出来る事有っただろ…」とか。




「何故にあそこであんな事してしまったんだ…」とか。






だから胸張って本日は完全に遣り切ったぞー!!!




…ってな気持ちに中々成れんかったもんで。






そんなの自分の所為なんだけど、上手く表現し切れていない自分に毎度の如く苛つきが止まらんくって。






こういうのって、折角此れ迄を観に来て呉れて居る皆には捉え方によって失礼に感じる事なのかも知れないけどさ。






正直に述べれば、そんな私情を抱えて居た訳で。











其の灰色に澱んだ部分を漸くながらに薄らげる事が出来た一日と成れた。






とは云え、其れでも思い残す事はやっぱり有るし、完璧に表現し切れていない部分も未だ有るけれどもね。






単独以外で新曲を三曲も同一日に全部打ち込んだのって恐らく初、か?




初披露ってやっぱ緊張と重圧がパネェな!!




だが然し事前に振付講座動画を挙げて居たからか、予想していたよりは付いて来れて居た感は在ったかの様な気がする。











嗚呼、でも未だ未だだねぇ…笑




舞台上では俺は大事な箇所以外は振付動画みたくは演らんからさ。




しっかりと予習に復習を重ねて来場しろww






…とか、云いつつも次には全く演らなかったりしてなwww











其れより…御覧頂けたであろうか??




開演時の突然ながらに上映した「屡流」の映像。






俺も実際に観たのが会場入りしてからなんだけどさ。




予想を遥かに上回る完成度だったもんで、最早其の時点でウハウハもっこりMAXでしたよ、ええ。




アレで未だ試作段階だもんで、完成したらば更なるとんでもねぇ完成版に成る事、間違い無いぞ!?




ゥハハっ。











公演中にも少しばかりに…




否。




ほんの僅か、一瞬ばかりに噛みながら発表したんだが…






実の所で「花魁譚」もわざわざ十月二十七日に発売される『屡流』の『A』、『B』、『C』三種の内、『B』に収録される映像円盤の為だけに再録したのだよ。




本来は其の映像に併せて『B』にだけ入るっつう話だったんだが、思いの外に更なる進化を遂げたもんで。




結果、急遽『C』にも音源として入れてしまおうか!、的な。




個人的にもアレは好きだし、なんてったって…






…俺の作詞作品でも在るから笑




又こうして再録と云う形で世に出回る事と成る事をとても嬉しく思ふ。




我ながらに…




「まひたけ組」強し★☆






後は十二月八日に発売される事と成った…




八月六日に渋谷クラブクアトロで行われた単独巡業千秋楽公演『狂華乱舞』ね。






まぁ詳細は昨夜載せたもんで、気に成ったらば改めて見直してみて呉れ給へ。










来月十七日から行われる単独巡業『狂瀾怒濤』千秋楽公演の先行発売券も嬉ながらに完売ってぇ事で!!




誠に有難う御座居。











演奏時間も普段の行事よりも長かったし、通常とは違った演出や発表も有ったりで今回は特別な日に成ったね。




今回の行事を企画して呉れた、ベルベットと競演して呉れたR指定にも感謝しなきゃな。




各々面識は有るし非常に殺り易い面子だったから、心底楽しめたよ。




来場して呉れたお前達も本当有難うな!?






ベルベット上手ギタァの煌くんも早く復帰して表舞台に立てる、其の日を心待ちにしております。












次回は二十三日。




そして二十五日と続くけれども、更なる躍進を遂げる努力に努めるでね。




引き続き応援宜しくな。











九月十九日 日曜日 高田馬場エリア


ベルベットPRESENTS 3MANS
Premium GANG Night 『バトルコロシアム』 


披露曲目




‐「屡流」映像上映‐


一,屡流(新曲)


ニ,紫蝕


三,花魁譚


四,絶ヲ望ム(新曲)


‐中間効果音(小発表)‐


五,明鏡止水


六,死人花(新曲)


七,鬼遊戯


八,朔宵


九,アナザーサイド