お早う御座居ます、か?
 
 
 
 
 
只今大阪への旅路。
 
 
 
昨日は良く寝たよ。
 
 
 
お蔭様で身体の怠さも大分マシに成った気がする。
 
 
 
喉も休めたから本調子に成りつつ在るし。
 
 
 
 
 
付け加えに最近話題に挙げずに触れていなかった…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
咳。
 
 
 
 
 
長らく苦しめられていたコイツも今にして、漸く治まって来たんだ。
 
 
 
最早、百日咳の勢いだったもんで毎日が身投げしたくなる程にキツかった…!
 
 
 
そんな病の最中に高級な咳止め漢方薬を呉れた子が居て、きっと其れのお陰も有ったのかもな。
 
 
 
感謝だね。
 
 
 
 
 
後は咳の出過ぎによる胸の痛みさえ完全に消えればかなり楽に成るな。
 
 
 
完治迄、あと少し。
 
 
 
 
 
そんな訳で本日の大阪公演から完全復活な俺を披露出来ればな、と思う次第でして。
 
 
 
待ってろいvV
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
画像は先日の公演の差し入れで貰ったおやつに貪り憑く、不細クレア。
 
 
 
己龍 黒崎眞弥オフィシャルブログ「嗚ヾ人生左斜め45°」Powered by Ameba-100830_002823.jpg
 
 
 
喰う面までホンっと不細工だなww
 
 
 
何処ぞの銀眼の魔女様を見習ってほしーもんだ。
 
 
 
 
 
黒崎さん家のクレア、瞳の色だけは妖力解放した時と変わらぬ金眼なんだけどな~。
 
 
 
寧ろ、ソコしか似てねーぇ!
 
 
 
 
 
 
嗚呼、ラキと身代わってキスしてイチャイチャしたす。