頭痛薬服用で不死鳥の如く見事な復活を遂げたvV




改めて東京お疲れ様っっノシ






かなり久々のイベントでの出演と云う事で。




単独公演とは全く違うから、長らくしていないとやはり感覚を取り戻すのが又難しいね。






だが、あぁいった他の沢山の出演バンドが居て、其々の客人が其の場に居合わせる空気感ってやっぱり大事なのだと凄く実感するな。




新たな課題が沢山出て来るもんで其所から他の目当てバンドを観に来ている客人を如何引き込もうか?






、と






試行錯誤しながら考える、其の時間が楽しくって好き。




本当、未だ未だだなぁ~って改めて思うよ。




次回の千秋楽でも在る、オォイィスト迄の期間はとても短いが、道程は果てしなく長い。






うむむ…!




己龍 黒崎眞弥オフィシャルブログ「嗚ヾ人生左斜め45°」Powered by Ameba-100828_180115.jpg



そう、こんな(↑)風に日々考え込んで又一皮剥けてゆくのだよよvV











其れにしても何とか声が出て本当良かったな。




高音が如何しても出辛くって大変だったものの、連日に渡って喉を酷使して声を張り上げている様なもんだったから其の辺りがとんでもねぇ心配事だったからさ。




何とか形に成るモノは観せれたのではないか、と。




明日も三十一日に向けてのリハァサルだから終わる迄は何としてでも、もう少し頑張ってほしいもんだ。




俺は変な部分で余計に勢い付いて声を張り上げる癖が有るから余計に瞑れ易く為ってしまうんだよな。






…頭では理解っていても、抑えるのが又難しいっっ!!




早く上手く調節して長丁場でも耐えうる声帯を作り上げねぶぁね。











本番終了後はエリアでの公演後は毎回恒例にも成りつつ在る、ばんからでの夕飯…笑




己龍 黒崎眞弥オフィシャルブログ「嗚ヾ人生左斜め45°」Powered by Ameba-100828_200914.jpg




ご馳走様ですた‐人‐











嗚呼っっ!?






そうだ。




三十一日のカバァ曲を頭に叩き込まんと!




横文字は心底苦手なもんで…笑






其の分、大阪本当期待してろよー?!




関東からの移動が大変なのはアレだが、此の日のイベントはむっちゃ楽しみなんだよね。




己龍以外の楽曲に取組めるのも又新鮮で良いよな。











八月二十八日 土曜日 高田馬場エリア


PS COMPANY PRESENTS

「地中楼閣‐その123‐」 披露曲目





‐入場効果音‐


一,朔宵


ニ,鬼遊戯


‐中間効果音‐


三,呪縛愛


四,鴉


五,アナザーサイド

































‐追伸‐




今期アニメの『屍鬼』の続きが気に成ってウズウズ、ムズムズすりる…笑




急展開な場面終わって次週へと持ち越しだからスッキリしぬわぁーいぃっっ!!!!!!






『学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD』にも見事にド嵌まっちまったもんで、現時点での放送回分迄は合間合間を縫って全て観切ったぞぇvV




アニメ版に嵌まると、原作がめっちゃ気に成るもんだよな、やっぱ笑






全く…其の心理的な関心を持たせる意味合いで上手く出来てるよな~ぁ。




冬期を終えてから春期は全くアニメ観なかったもんで、俺ん中で今夏はかんなり熱っぢい。




最早一日二十四時間ではなく、四十八時間希望だ。




己龍 黒崎眞弥オフィシャルブログ「嗚ヾ人生左斜め45°」Powered by Ameba-100828_175928.jpg



光で飛び過ぎて顔全くわかめww