…まさかの連泊ww




撮影と盤面サインは始発の時間に終わったんだけれども、帰ろうとした辺りで如何やら意識が其の儘ぶっ飛んで頽れて朽ち果てたらしい…笑









と、まぁそんな経緯で先程漸く帰宅出来たんだ。




ただいまノシ




でも何とか遣り切れたから一安心。





























唯ね、要望の中に…






「~唄って下さい」





て、云うのを多く貰い受けていたんだが、先日の唄録りで喉瞑れている状態で臨んだもんで…最早声を発するのに精一杯の状況でさ。




其の声も嗄れていたから普通に話している声も出ている様で出ていない様な声量で、若しかしたら結構聞き難い感じに為っちゃってるかも知れんくって;




其の手の要望にひとつとして応えられていなかったと云う…。






自分自身の体調管理の所為だからさ。




なんか折角全種購入して、俺を指名して応募して呉れていたのに、自分がそんな現状だったから本当申し訳なくって…。




まじすまない、御免。






其の事柄はちゃんと今の内に伝えておきたかった。






























そして明日も唄録りだから、「死人花」の復讐の段取りを組まねぶぁ…!




歌詞自体はかなり良い形で纏める事が出来たんだ。




…結構キテるぞー。






だが然しながらに幾ら納得のいく、良い歌詞が書けても肝心の唄自体が駄目だったらば其れも又全くの無駄と為ってしまう。




そんなモノが世に出回ってしまうのも当然ながらに絶対嫌だしな…苦笑




主旋律が高くって自分の出し易い音域と合わないから、急遽半音下げる事に成ったんだ。




突然の変更の申し出で他メンバァの負担に為っちゃってるから、明日は其の分絶対に良いモノ録らなきゃね。




先日の試し録りで或る程度は掴めつつ在るから、構成をもっと固めないと!






試行錯誤を重ねて苦労した分、きっと絶対に良い作品にしてみせるからさ。




もう各店舗での予約も開始しているみたいだから、楽しみに待ってて呉れよな!?











喉を出来る限り労って休ませつつ、色々と練ろう。