そうだっっ…!!











昨日ね、Cureの撮り下ろし企画で朝っぱらから出勤していたんさ。




己龍 黒崎眞弥オフィシャルブログ「嗚ヾ人生左斜め45°」Powered by Ameba-100803_181555.jpg





順調に撮影は進み…






と、






思いきやっっ!?











完全体と成って居た筈の俺に、とある「モノ」が足りていなかったんだよね。






何が足りていなかったのかが判るかい??






己龍 黒崎眞弥オフィシャルブログ「嗚ヾ人生左斜め45°」Powered by Ameba-100803_181937.jpg





ほれ、良く見れ。












己龍 黒崎眞弥オフィシャルブログ「嗚ヾ人生左斜め45°」Powered by Ameba-100803_170633.jpg



最早、握り飯を喰らっている場合ではないww











…正 解 は ? ? ?











つ け ま つ げ ですたノシ






道理でしっくりと来なかった筈だいね。




其の後、そそくさと付けて引き続き撮影へと臨むので在った。











肝心の取材があまり喋れん様な状態だったもんで今回は普段と比べ、大人しかったかもなぁ…!






だが然し決める場面はビシッ!!と、キメて来たぜvV






今月号のCureをお楽しみに。




今回の企画での俺達、頗る超絶的にカッケェぜ★☆




にひひ。