コスプレ企画、第三弾は…!











オ゛ェディングドレスを身に纏う、花嫁的なっっ。






己龍 黒崎眞弥オフィシャルブログ「嗚ヾ人生左斜め45°」Powered by Ameba-100724_193849_ed_ed_ed_ed_ed.jpg




あい。






やたらと撫で肩でド貧乳な婚期を逃した女みたく仕上がりまして。




己龍 黒崎眞弥オフィシャルブログ「嗚ヾ人生左斜め45°」Powered by Ameba-100725_181852.jpg




嗚呼、写メとかじゃあ非っっ常ぅぉぉおに伝わり難いんだが、妙な貫禄が出るんだよ。





俺が女装するとさ…苦笑






『昔の可愛らしさは一体何処へ!?』




…なんて。




当時の俺を知っている者が見たらば間違いなく、そう云い嘆くのだろうな…笑






福岡入りを果し、外へと出た瞬間にじりじり暑ぢぃ~と思ったけれども、迎えて呉れたファンの皆は心地好い位に温かかった。











…博多弁ニ犯ラレタww




見事、脳天撃ち込まれたねぇ~。




方言で甘えられたりすると意識打っ飛びそになるるノシ











此の日は喉が殺られて声が思う様に出なかったもんで出来る限りで張らず、そして無駄に燥ぎ過ぎたりせん様に大人の女性を演じたので在った…笑