嗚呼、此処迄遡るのかぁ~~…苦笑




此の日はメンバァ企画最終日でひよりんの企画だね。











…かなり混沌としていたらしいww




出されたお題に対してとんでもねぇ真面目に集中して描いていたもんだから、会話にほっとんど参加していなかった気がするんだ…苦笑




一生懸命描いたつもりだったんだけれども、其の余りの俺が描く絵達のクオリティの高さに皆が着いて来れなかったらしく…!






最終判定ではまさか、まさかの最下位にっっ!?











誠に遺憾である






…ww




本当は描いた絵達も載せたかったんだが、撮る暇も無く出品されて行ったもんで…苦笑






ひよりん糞画伯から出されたお題は確か…




ドラえもん、ケロロ軍曹、ゴルゴ13、セェラァムゥンだったっけね。






今企画は当たりチェキを引くと各メンバァの描いた絵が貰えてしまうと云う、何ともお得感満載な一日だったりで。




己龍 黒崎眞弥オフィシャルブログ「嗚ヾ人生左斜め45°」Powered by Ameba-100722_174210_ed.jpg




己龍 黒崎眞弥オフィシャルブログ「嗚ヾ人生左斜め45°」Powered by Ameba-100722_174229_ed.jpg




自然体な形で臨めるインストは清々しく感じるね。











ひよりんの素晴らしくも果てしない滑りっぷりな司会を堪能出来た一日でも在った。