たけまさの記事を読んだ人はもう存じているかとは思うけれども、金沢滞在時に前に言ってたピアスが




どぉおおおおおおおおおおおっっっしても!!!




欲しくってさ。






到着したのが公演前日だったもんで、店を探しに行ったんだよね。




其の時に貰ったメィルで結構場所案内して呉れていたりする子が多かったから、其れを頼りに探し回ったんだが…。




実際に来たのが二度目で、しかも通りや近隣の店の名も位置もまるで判らんもんで結構な時間を費やしたんだ、辿り着く迄に!






んで、何とか近い様な場所に差し掛かったんだがイマイチ判らぁーーーーぁんっっ!!!











…なんて嘆いて居たらば、偶然にも此方に向かって声を掛けて来たバンギャルが居たもんで其の儘一緒に店迄案内してもらったんだよね。






いやぁ~、金沢のバンギャルの優しさに感動した☆★






そんなこんなで漸く店に着けたんだ。






「Steel Body」に。






…横文字が大層苦手なもんで教えて呉れたメィルにも店名が書いてあったが、其の時は読めんかった…苦笑







店へと入り、以前見掛けた公式頁で観覧していたボディピが有るか如何かを直ぐ様聞き、伝えたらば




『コレでしたか?』って。




己龍 黒崎眞弥オフィシャルブログ「嗚ヾ人生左斜め45°」Powered by Ameba-100611_021137.jpg



そうだ!




コレだっっ!!?




コレ、すんげ欲しかったんだ。




蛇を模った2Gのモノで、知る限りは此処にしか置いていないっぽかったから。




前からずっと欲しかったもんだから其れは其れはもう、買えた時が飛び上がる程に嬉しくって。






己龍 黒崎眞弥オフィシャルブログ「嗚ヾ人生左斜め45°」Powered by Ameba-201006101838002.jpg



嬉しさの余り、店内で喜びの写メを撮りまくり…




己龍 黒崎眞弥オフィシャルブログ「嗚ヾ人生左斜め45°」Powered by Ameba-201006101839000.jpg



撮影時には手をブンブンに振り回し…




己龍 黒崎眞弥オフィシャルブログ「嗚ヾ人生左斜め45°」Powered by Ameba-201006101836001.jpg



店員のお姉さんと一緒に撮影迄して…笑











そんな想いがギッチリ詰まった、此のピアス。




己龍 黒崎眞弥オフィシャルブログ「嗚ヾ人生左斜め45°」Powered by Ameba-100611_021137.jpg




























…金沢公演を終え、帰りの車で気付いた頃には耳から居なくなってました。






余りの落胆っぷりで見事に何も手に付かなく為ったっつう話だ。






何と云う、うましかっぷりなのだろうと我が身を呪った。











恐らく…






公演中に飛んでったんだろうな。






まぁ思い悔んでもしょーがないよな。




元気出さないとね。




色々手に付かな過ぎた!











そんな傷心を支えて呉れたのが…!












己龍 黒崎眞弥オフィシャルブログ「嗚ヾ人生左斜め45°」Powered by Ameba-100612_195103.jpg



さくらんぼー。




己龍 黒崎眞弥オフィシャルブログ「嗚ヾ人生左斜め45°」Powered by Ameba-100612_195143.jpg



金沢の差し入れで頂いたのだよ。






さくらんぼが果物の中で一っ番好き。






…因みに俺ん中での世界第二位は桃。






大事に抱えて持ち帰ったから、傷まず綺麗な儘の状態で持ち帰れたvV




ちょー美味すっっ♪♪






てな感じで、正に今もさくらんぼ片手に喰らいながらにして記事を書いているんだけれどもね…笑




一杯喰って早く元気に戻らなくっちゃだ。






はぁ…。




もっと色々と頑張ろう。