問:


新しい猫ちゃんの
クレアって名前、
ジャンプスクエアの
"クレイモア"っていう
漫画の主人公の女の子の
クレアからとったんですか(^O^)?


答:


そう!

ラキに成ってクレアとイチャイチャしてぇー。






問:


フィギュアって貰ったらやっぱり困りますか?
アザゼルさんのちっちゃいフィギュア(悪魔6体セット)が発売してて買おうか迷ってるんです(´・ω・`)


答:


困らないぞー。
寧ろ気に成るんだがww





問:


己龍の詩を小説にしたいんですけど
大丈夫ですか?
著作権とか・・


答:


出来上がったら見てみたい。
俺の方は別に構わないかな。
でも己龍の作詞の六、七割はみつきだぞー。


大会、悔い無く全力を出し切れ!





問:


ガチャ政か九条武政
どっちが好きですか?(笑)


答:


んなん、どーでもいいww





問:


ずっと聞きたかったんだけど‥
まひ兄身長何センチ?w

ちなみにあたしは156センチw
2センチ縮んだ(‘ω’)w


答:


オマエよか遥かにデッケぇぞ!!!





問:


…って感じですね(笑)
なんかいっこいっこの質問がうざくてすみません(>_<)


答:


うおめんどくせぇええww

・一番大きいのはニ!今は六つかな。
・かね?
・同じく。ハイスペックなコンピュウタ欲しい。
・シャンプゥ、リンスは間に合ってる!ケラスタァゼの洗い流さないトリィトメントが好き。
・似てないな!笑 プリだからか、前よりかわゆく成ったな!?あんま濃すぎなのも品に欠けるから気をつけませう。






問:


私はよく周りの人に見た目が恐いとか幽霊みたいとか言われるのですが…眞弥先生も私は恐いと思いますか?(;゜_゜)


答:


写り方でそう見えるんじゃないか!?
幽霊には見えないから安心しれww


なんだかんだで若そう。






問:


私が頑張っても何も変わらないし

私になんて一生幸せなんてこないよ


答:


そう思っている内は一生来ないな。
苦しくても前向きに考えられる様な気持ちを忘れずに。






問:


眞弥くんっ!
低い声を出すには
どうしたらいいですか?


答:


俺もあんま低い声出ないから中途半端なんだよな~。
只管低い声で練習するしか無いんじゃないかなぁ、と。





問:


今度紫のカラコン買おうと思います☆★
女の子で紫って有りですかね?


答:


ソリッド迄イッてしまうとアレだが、普通の紫なら其処まで目立たないから違和感無いと思うぞ。





問:


眞弥さんチョコやチーズきらいなのでお煎餅買ってきたんですけど、
お煎餅は大丈夫ですか(´;ω;`)?


答:


大丈夫!


てか、髪増量した!?
最初に逢った時、芋っ子だったんに当時より綺麗に成って来てんなー。






問:


いきなりですいません。質問なんですが
この化粧濃いですかね(´・ω・`)

自分の顔に自信なくて困ってます(wω●`)


答:


良いんじゃないかね?
キミ自身が思っているよか、かわゆいぞ。






問:


質問なんですが、先日己龍の曲を聴きながらそれをイメージしたお香を入れた香袋を作りました。
それをインストの時等に渡すのはアリでしょうか?
やはり匂い物は好き嫌いがあるでしょうし迷惑になりますかね…?

ちなみに丁度布がたくさんあったので5人のイメージしたカラーで袋を作ってみました!
どうでしょうか?


答:


全然良いと思われるノシ

楽しみにしていよう。






問:


相談なんですが、私は人に喜んでもらうためにいろんな事を一生懸命やっているつもりなんですが私がそういったことをやると私に関わる人は何で怒るんでしょうか・・・。
ただ私はその人に喜んでもらいたいだけなのになぜその人は私を怒るんでしょうか・・・。
こういったことで何で涙を流さなきゃいけないんでしょうか・・・。
喜んでもらいたいだけなのに・・・。


答:


相手から見て、お節介に感じているんじゃないか?
そういう人間からしたら程好くが丁度良いんだとは思う。






問:


眞弥さんはどんなメイクが
好きですか?(´・ω・`)

こてこて?(´・ω・`)ぎゃる?


答:


闇雲に濃いだけなのは苦手…かな。
人によって濃い方が合う子と、其の逆も有るからな。
要は自分の顔面に合った化粧の出来る子が好きだね。

キミ、中々綺麗な顔立ちしてんな~。


ぎゃる好きぃーっっすノシ





問:


九条さんに相手してもらえる
方法教えてくだしあwww


答:


未だ未だ押しが足りないんじゃね?ww





問:


意思を強く持てば辞めることも出来るかもしれない。ですよね?


答:


偉いじゃあないかっっ!!!
誠に喜ばしい☆★
其の調子だぞー。
名古屋に行った際には又宜しくな。






問:


ここはこうした方がちょっとはマシになるんちゃう?的なのをお願いします(>_<)!
あ、それと僕、男と女どちらにみえますか?(笑)


答:


アイライン、囲み過ぎなのではなかろうか。
顔立ち綺麗そうだから、も少し柔らかい感じの化粧の方が似合いそうだよね。

如何見ても女だろ笑





問:


PSPで面白いゲームない?∩^ω^∩


答:


グランドセフトオォト?
少なくともPS3のはクオリティ高くて面白いぞ。
PSPはゴッドイィタァ以来遣ってないな~。






問:


7月後半に夏休みが取れそうなので、単独巡業大阪~福岡とハシゴしようかと考え中。
ついでにインスト@福岡も♪
なーんて考えてはみたものの、すべて一人で行くことになりそう…(-ω-;)

こういうあたしってどう思います???
やっぱ痛い人かなぁ?


答:


私は君を誇りに思ふ。
ちょーうれしす。





問:


まひろ様に質問です。
わたし何歳にみえます?
良くふけてみられるんで…
一応15です(>_<)
後、メイクもう少し濃いほうがいいですかね?


答:


確かに見えない!
でも更けてるんではなく、セクスィだな。
従って其の儘のキミで良い☆★





問:


写メ送っても迷惑じゃないですか?
メイクによって全然顔違うらしいですけど笑


答:


そゆの好きだから送って呉れて構わないぞー。





問:


何度もゴメンナサイ
眞弥さんの指輪のサイズっていくつですか?
あとどの指にはめることが多いですか?

何時でも大丈夫なので、答えてくれたら嬉しいです☆


答:


わ、忘れてしまた…orz


右手の中指と小指

左手の人差し指


に装着してるー。

サイズ何号なんだろ…。
指自体は細いんだが、関節が太いんだよね。
大き過ぎず、小さ過ぎずなカンジ…かな。
抽象的過ぎるよな苦笑






問:


○○住みの
○ちゃんです★笑

↑こうすれば
覚えてもらえ
ますかねw


答:


そう!

ソレだぁぅああ!!!

そんなニュアンスvV
冒頭にそんな形で毎度送って呉れる子は結構憶えてるしね。





問:


眞弥さんのカラコンは何処のを使っていらっしゃいますか…?あんなに発色の良い紫って中々見つからなくて…もし宜しければコスの参考に教えて頂けると幸いです…(>_<)


答:


↑のでも同じ質問有ったから答えてるー。

あのレンズのデザインでふちが有れば尚良かったんだが、探しても見付からなかったんだよね。