問:


フェレちゃん
見てくれました??


答:


見れた。
かわゆいね~。

二匹飼いか!




問:


高校1年は
恋愛対象に入りますか?www


答:


特別考えた事無いが、入るんじゃないかね?






問:


29日の撮影で使った右目のカラコンどこのですか?発色いいですね^^


答:


フォオアイズのソリッド紫カラァ。

オカダヤで買ったー。






問:


meはお花だとガーベラが好きなんです!!
まひろ様はどんなお花が好きですか???


答:


花については結構な無知っぷりなんだわ。




問:


ホントに埼玉来てくれるんですか?


答:


行くつもりではいるぞノシ






問:


てか髪の毛暗くしたんに
もう色抜けてきたんやけど!
なんかみどり(;_;)
まひろくんなんでなーん?
なんでみどりなーん?w


答:


ガッツリ入れたらばちゃんと入る筈だけどなぁ。

若しも、今後又抜こうと考えているんなら、カラァバタァのブラックなら気分変わって色を又入れたい

と思っても直ぐに落とせるから無駄に髪も傷めなくて済むと思うぞ。






問:


クレアはいつから
飼ってるんですか?


答:


十二月の中旬位から。






問:


こたえてくださったらうれしゅうです!


答:


よいぞvV






問:


ぁ、で質問です~/
夜って事は自分で開けたんですかね?
普通のピアッサーでもだいじょぶなもんなんですか…??


答:


誰だっけな?自分じゃあない。


大丈夫!

安ピンだと曲がり易いからな~。


穴が完璧に出来れば全然目立たないが、バレたくないんなら

透明ピアスを肌と同化させるように先端を調節して切って入れれば

真近で見ない限りは先ずバレる事もなかろう。






問:


てか眞弥さんが言ってた
床上手が未だに分からないんですけど教えて下さい(>_<)


答:


時が来ればきっと知る事に成るよww






問:


今、高3なんですが
ピアスを空けようか迷ってます。
初めてなので色々心配です(>_<)
これから受験なので、
やめたほうが良いんですかね?


答:


受験終わる迄我慢した方がよいか、と。






問:


最後に、私は何部所属でしょう(^ω^)笑


答:


知らん!ww

よし、飛び蹴ろう笑
言わせておけばいいんじゃないか?
キミが其れだけ多くの友達が居るんなら、周りもキミの味方なんだろうし。
好き勝手に遠吠えさせときゃあいーのではなかろうか。
気にするだけ時間の無駄だよ。






問:


初メガネをかけたんですが・・
みんなからAV女優と言われたんですけども・・
AV女優っぽいでしょうか?


答:


東国原知事の様な掛け方にしてるからそう見えんじゃねーの?ww
普通に掛けたらば知的に見える事であろう。






問:


青汁きらーいとか、豆乳ムリーとか、ヨーグルトきらーいとかはフルシカトするんでよろしくですww


答:


嫌いじゃあないから楽しみにしてるぞノシ

俺はキミの考えに賛同出来るけどな。
お互いが其の形で良いなら其れが一番上手く付き合っていける形なのだと思ふ。






問:


眞弥さまは
ズバリ何フェチですか? ちなみに私は
喉仏フェチでもあります
(´・ω・`)ノ


答:


膝の真裏側vV






問:


いやぁ~…
話をしていたらいつの間にかずっと眞弥さまの話をしちゃってたんですよ~(笑)
引きますかΣ(゜д゜;)?


答:


否。
嬉しいけどな。
友達とも上手くやっていけてるし、其れで良いじゃないかね。


喜びはしないだろうが、送ってみたら?笑






問:


眼鏡あまり好きじゃないのに
周りには結構好評なんですが
あった方がいいですかね?
そしていつもハタチくらいに
見られるのですが
いくつくらいに見えますかね;


答:


ならば外そうか。


見えない事もないな!

でもまぁ、十七位かと。






問:


じゃあこの写メだと
いくつぐらいにみえますか?
あたし今まで実際の年に
見られたことありません(´;ω;`)


答:


中学生ぽい!






問:


九条さんがライヴの時に
数珠がぶっ飛んだらしんですけど...
眞弥さんは数珠とか信じて
つける人ですか(>_<)?


答:


俺も着けてるよ。
頂き物だから効力は知らないけれどもね。






問:


あ、町中で眞弥さん見掛けたら声かけても、だいじぶですか?


答:


見付けられるものならばどーぞどーぞノシ






問:


眞弥先生の想像通りの顔面でしょうか?笑


答:


ズラ無しの方が良いねvV






問:


あれ付けないとライブ中
ほかの音で自分の声やら
ドラムの音が聞き取れなくなる
ってほんとなんでしょうか?


答:


少なくとも俺の周りではしている奴は居ない!笑
ライブハウスでなら間違いなく必要無いね。

活動してけば自ずと知ってくよ。
一般常識が身に付いていれば問題は先ず無いかと。






問:


眞弥さん
メッセージに1日のこと書いたら迷惑ですか?
もう私のこと覚えてくれましたか?


答:


他にも全然居るからそうして呉れて構わんさ。


HN其の儘で伝えて呉れたらば判る。



問:


私可愛いですか?↓↓


答:


普通だねー。
若そうだ。






問:


眞弥先生の声の綺麗さの秘訣、しりたすです(^ω^)v


答:


嗚呼、生まれ付きですね!


其れは嘘だねww


のどぬーるは普通に使うけれど、其処までの効果実感出来てないかな。






問:


眞弥たんみたいな髪色に
したいんですが…
似合いますかね??


答:


白金迄抜かないと入りづらい色だから髪は相当に痛むけれどもね。

維持も中々手間が掛かる色だとは思うが、頑張って呉れノシ





問:

この前、質問致しました↓
肩凝りについて…
眞弥っくは疲れると肩がこったりするそうですが…
あの…っ
肩を揉まれるのと、
叩かれるのと、
どっちがよろしいですか??

答:

此れ、何の質問なんだい??笑
揉まれる方が好きだけどな。
肩叩きって何だか微妙に感じるんだよね。

問:

眞弥さんに相談なのですが、
赤ちゃん三匹の名前を…と言いたい所ですが、眞弥さんはブログで名前をつけるのが苦手だとおっしゃっていたので、
眞弥さんはセフィロスちゃんの名前はどのような理由でつけたのですか?

答:

引き取る前から既にもう決めてたんだよね笑
名前に見合った猫を探してたんだけどさ。

二匹とも見合わないww

問:

ぶっちゃけぽっちゃり女性すきですか?

答:

普通。
其れより、何処からがぽっちゃりに入るんだろうか?


問:

眞弥さんの猫ちゃんたちは偏食…というか好き嫌いはありますか?

答:

最初は有ったけれど、今は無いかな。
わりと何でも喰うかもね。


問:

要は
このプリの赤い○か青い○か
って事!!

答:

青じゃなく、赤!
そうだ、赤に違いないっっ笑

問:

眞弥さん着ぐるみ何着たいですか?
やっぱり猫-*・ω・*?

答:

ハム太郎!


問:

てか写メ見れますか?
今髪色紫とピンクメッシュなんですが入れ方変えたくて…(・_・;)
どんな入れ方、もしくは色似合うと思いますか(*_*)?

答:

んん~、てか其のプリが顔しか判らないから何とも…笑