東京、お疲れ様。




雨にも関わらず沢山の来場に見舞われたもんで嬉しかったよ。




己龍 黒崎眞弥オフィシャルブログ「嗚ヾ人生左斜め45°」Powered by Ameba-100523_172039.jpg





五月二十三日(日) 高田馬場エリア


LOOP ASH PRESENTS

-OZ-主催TOUR'10「Volt.Age」



‐入場効果音‐

一.鴉

ニ.蛾ゲハ蝶

‐中間効果音‐

三.鬼遊戯

四.朔宵(新曲)

五.明鏡止水

六.凩










単独巡業前、最後の東京公演。



新曲並びに新衣装、御披露目日と云う事で。








即効装飾品ふっ飛んだりでビビったけれどもな…笑



でも着慣れたらかなり馴染みそうな感じでは在るね。





兼ねてから動画共有頁等でも配信していた、新曲「朔宵」。





初披露なのに其れを感じさせない勢いや熱を感じた。



今後の己龍の展開を支える上で重要な位置付けに成るであろう事、間違い無し。



魅せ方の面での改良の予知は未だ未だ大いに在るから期待して居てお呉れ。






一月以上東京での公演は空いてしまうが、再び帰ってくる其の日にはずる剥けに成長して舞い戻って来るからさ。






次回の東京は単独巡業『狂華乱舞』の皮切り日でも在る七月四日。




はい、目黒鹿鳴館です。




「水無桜」も発売されている頃だし、既存の楽曲も含めて其れ迄にしっかり聴き込んでの来場を心待ちにしてるよ。






来月は仙台、新潟、金沢。




特に金沢なんてほぼ一年振りだからな~。






久々の地方公演だし、三県共に楽しみだvV