問:


ビリーをやりました
あの結構前に流行った
ビリーです(*・ω・*)笑
今日はがんばって最後までやりきりました!
まひたんやったことある?
ちゃんと毎日やれば
絶対痩せるよね!!!


答:


昔やってた!

ちゃんと継続させたらかなりの効果を発揮するぞー。

きっと理想体型には近付く筈だvV

ガムバレ。






問:


眞弥くんは好きな食べ物ありますか(´`)?
イメージではハンバーグとかオムライスとか、子供っぽいもの食べてそうですw


答:


鮮魚に和牛!

因みにオムライスは大嫌いだww






問:


てかてかauのCMに出れるって
いう企画があるの知ってますか?


答:


へぇ。

知らんかた!

上手く出れたら最高だいねvV

アンディかわゆすだな。


話せたら良いね。





問:


わたし、色々な店で予約した結果、DVD2枚になりそうなんですけど…これって2枚共に眞弥サマに向けて質問しても良いのでしょうか???
あと、他のメンバーさんにも登場してもらうのは…流石にKYですかね??


答:


に、二枚…あ、あぁ!良いぞ苦笑

何話せば良いんだろうな…笑


嗚呼、そりゃあKYだなww






問:


眞弥さんはネクタイとリボンどっちが好きですか?


答:


キミなら何方でも似合うだろうから、俺は好きな方をして来たら良いと思ふ。






問:


インスト招待券?って
自分が行きたいインストの
会場でCD買わなきゃいけないんですか?
それともインスト招待券があれば
どの会場に参加してもいいんですか?
あと発売日に買わないと
インスト招待券もらえないんですか?
回答お願いします^^


答:


自分の行きたい所で購入した場所のみだね。


発売日だけではないんじゃんかね?

其の辺りは問合せてみて呉れ。






問:


よく言われませんか?
似てますねってwww


答:


言われん!

似てないww






問:


仙台のライヴ、インスト
いくんですけど
まひろっくコスして
行ってもいいですか?(‘ω’)


答:


いーよvV


キミん家の愛猫もデブだなww






問:


しかしこういう物贈るのってまひろっく的にアリ?
引いちゃったりしないかと心配です。


答:


もう穿いてるぞww

有難うな。


携帯ご愁傷様っす´人`






問:


あの手紙、もしかして開演前に読んでたりしましたか?


答:


否。

彼の時には未だ目を通してないー。


まじ有難うね。

早速ながらに本日着用したぜ☆★


あと、転職お薦めしとく。

中々採ってもらえる所を探すのは難しいかもだが、後に後悔するなら時間掛かってでも

別口を探した方がお前自身の為だとも思うのだよ。






問:


あ、マイドラ先輩
元気ですか??ぐへへ


答:


相変わらず色々と引っ掻き回されてんよ苦笑

時期に此の発言の意味が理解る日もまぁ近いんじゃあなかろうか、と。


この、ド淫乱娘ぐゎww





問:


@質問
眞弥さんは「魔法缶」「冒険缶」どっちがいいと思いますか(^^)?


答:


ぬぁーい!!

餓鬼ん頃ちょー欲しかった奴だ!


魔法缶にしよーぜvV






問:


この間、ふと思ったんですけど。
己龍のブログパーツって出来たりはしないんでしょうか。
あればブログに貼れるのになぁって。


答:


たけまさに交渉してみるべしノシ






問:


眞弥くんは
八重歯がある
女の子は好き(>_<)?


答:


嫌いじゃあないぞ。

てか、お前っ!?

意外にもかわゆじゃあないか☆★






問:


眞弥さん使ったことありますか(*・ω・*)?
結構目の疲れとれるんですよ!


答:


有難うな!?

てか、途中まで気付かなくって本当すまなかった…苦笑

顔は憶えているから、明るい場所だったら直ぐ様気付いたんだけどな。






問:


そこでっ!
まひろっくも電車通過するの苦手ですか?
是非知りたい喆ww


答:


嗚呼、音は別に良いけれども、風は嫌だなー。






問:


私、北海道から参上して17日までいるので、歌詞の話覚えてますか?


答:


誠にすまないが、そりゃあ無理な相談ってやつだ!

夢に向かって頑張って呉れ。

応援はしているから。


俺は書くのに尋常じゃない時間を要するから、すらすらと書ける子なら羨ましく思うなー。


彼氏イケメンだなvV





問:


新調しようと思うんですが、
まひろっくはどんな浴衣がすーきー????〓


答:


そんなに浴衣って色々種類有ったっけ!?

変な色のじゃなければ大体可愛いんじゃないだろうか、と思ふ。






問:


この首像(デッサン)の出来具合いはいかがでしょう??´`
…見れてますか??
あと…、
眞弥っくは疲れると肩がこったりしますか??


答:


すっげぇー!!

クオリティ高す。


うん。

ガッチガチ。






問:


いつか己龍のピアノアレンジCDとか出して欲しいです…。


答:


聴いたぞーノシ

何時も有難うな!?


今は未だ出しても売れなさそうだ笑






問:


一応双子なんですが似てますか?(右側です)
その前に画像みれますか?


答:


似てる!

キミ、結構綺麗な子だったんだね☆★

勝手にもっと芋っ子な想像してたやww失礼!


ん~ん。

実際に聴いた訳じゃあないから、アドバイスの仕様に困るな…笑






問:


質問を。
眞弥さんは声の高低差が激しいですが、実際はどちらが地声に近いんでしょうか??
音源を探す手掛かりにしたいと思います><


答:


えっ。

地声に近いのは低い方なんじゃないだろうか。


聴けたぞー!!

あぁいうのって作るの結構大変らしいよね。

お疲れ様、有難う。






問:


まひろっくはどこでバイトしたことありますか(・ω・)???


答:


狂牛病流行中に肉工場とかww

入ったものの、アレの所為で全く仕事無かったりでちょー稼げんかったし;

生まれて初めてのバイトはマクドナルドです笑






問:


質問です!
10月に“黒崎眞弥生誕祭”の予定ってないんですか??眞弥のなら例え沖縄でやっても行きますよ\(☆o☆)/←


答:


来て呉れるんならばやろーかな。






問:


性質は穏やかで薬も飲んでるので、周りのファンの方に迷惑かけないとは思うのですが…

答:


来場有難う、お疲れ様。


俺は其の子が望んでいるんなら、連れて来て欲しいけどな。

大まかにしか其の病気についての知識が無いから、会場に来て何んな心境になるのかとかが判らないけど。

でも其の子が喜んで楽しんで呉れるんなら連れて来たら良いんじゃないか!?






問:


てか新しいネタないんですかぁ?☆
勢いが決め手のネタとかw
教えてくださーい〓


答:


悪いが俺はソコ迄ネタ人間じゃあない笑






問:


差し入れでスヌーピープレゼントしても
いいでしょうか(笑)


答:


いーよvV

但しぬいぐるみは避けて呉れ…笑






問:


私の場合、本当己龍の皆さんが同じくらい好きで、特別秀でて好きという方が決められません。
そんなんでも己龍好きを名乗っても良いでしょうか?


答:


気にせず名乗れ★☆






問:


あ そうだ
写メ何度もすいません;;
なんでだろう...普通に送ってるんですけど(^^;)

答:


やっとこさ見れたぁー!!!

何度もすまぬね。


黒ラインを目ぇ全体に引かない方が良いんじゃないか?

もっとキミの顔に合った別の化粧が有りそうな気がする。