問:


いきなりですが、まひろっくは
GARGOYLE聞いたりしますか?


答:


未だ聴いた事無いんだ。

確かうちの社長が好きだった筈!






問:


高麗にんじんや、じゃがいも、緑茶などの
顔パックを送ったら使ってくれますか?


答:


もち使うぞぉ!!

効きそうだいね。






問:


最近毎日ファンメ送ってるんですけど
覚えてもらえましたかね(>_<)?


答:


名前だけなら憶えたぞノシ






問:


下の猫は初めて見たんですが新しく飼ったんですか?


答:


五ヶ月前位から実は居たのだよww




問:


参輝さんが衣装最後だからと全身の写メを載せてくれました。
それも全身の前後を(笑)
眞弥さんも載せてくれませんか?


答:


奥底へと仕舞い込んでしまたっ。






問:


衣装から着替えられた後、外に出たときに支えられていたように見えました…
最近、体調を崩されていたと聞きましたが大丈夫でしょうか?


答:


嗚呼、成程。

暗い所に出ると目が見えなく為るもんで、誘導して連れて行ってもらわないと一人で歩けないんだよね。

だから調子が悪かった訳ではないよ。






問:


まひろっくゎメガネ好きですか??
アタシ赤ブチメガネなんだけど…(><)


答:


眼鏡無い方が好き。






問:


真弥さんが喉を痛めた時、
薬以外に何か治す為にしている
ことはありますか(>_<)?


答:


真弥!?ww

喋らず只管に黙り込む事と部屋の空気を良くする事とうがいに睡眠。






問:


やっぱ女の子は料理が
出来た方がいいですよね?


答:


そりゃあ勿論っ!!

料理上手な床上手は世間の男共から好かれます。






問:


手作りでも受け取ってくださりますか?
あぁいった手の差し入れはどんな感じですかねー?


答:


抵抗は無いから普通に受け取るぞ?






問:


質疑ってここであってますかー?


答:


プチメでもファンメでも何方でも可。

唯、最近は質問ならプチメで呉れた方が編集し易いね。






問:


ちなみに眞弥っくは『空の境界』って知ってますか?


答:


Kalafina最近知ったんだよね。

曲題??






問:


歳相応に見られないのが悲しい(´・ω・`)23歳なのにそう見られないの……
眞弥様もそう思う…??


答:


思うー!

だがソコって良い部分だと思うけどな。






問:


まひろっく先生はピグで部活は作らないのですか???
苦手って言ってるところで申し訳ないんですが、できれば作ってください(^人^)


答:


気が向いたらかな。






問:


まひろんはゼリー好きですか??
夏なので、さっぱりしたもの=ゼリー
だと思って、インストのとき
差し入れ出来たらなぁ~なんて考えているんですけど
大丈夫ですか??
もし好きなゼリーの種類とか、フルーツとかあったら
教えてくれると嬉しいです(/ω\)


答:


ゼリィはまぁまぁかな!

好きな果物はさくらんぼです。






問:


九条さんのデコメ(キモいと不評)を
よく使わせて頂いてるのですが
眞弥さんも使ったりしますか?


答:


否。

全く…笑






問:


まひろっちは
いきなり
「お前は何様だ!!」
って言われたら
なんて答えますか(?_?)


答:


「僕、黒崎です」






問:


私2年前にバセドウ病って言う
病気になったんですが
副作用で太るのが嫌で
まったく薬飲まず病院も
最初の1回目以降
行ってなかったんですが
親戚の看護師さんに
このままやと喉手術せなあかんかも
って言われて薬飲むことにしました…泣
頑張って薬続けるんで
もし病気治せて副作用の体重を
元に戻せたらインストで
ハグしてくれませんか?(´・ω・`)


答:


決して軽い病気じゃあないんだから通院はしっかりする様。

行きたくないとか嫌な気持ちも理解るけどさ。

俺も違う持病抱えてるけれども、嫌でもちゃんと通院してるぞ。

見習えww


キミの来るインストに撮影が含まれているのなら出来るんじゃあないだろうかね。






問:


質問なのですが、私何歳ぐらいに見えますかね?汗

面倒臭い質問でごめんなさい(>_<)


答:


すんげ若そうな見た目だよねー。

十七か八辺りかな。






問:


ペタってまひろさんにつけたら返してくれますか(´・ω・`)?

あと己龍のライブ全通したくいんですけど
お金が無くて出来ません
そんな私はファンと言えますか?


答:


そんな事言ってたら己龍ファンすんごく居なくなるぞ…苦笑

行きたくても行けない子は多いんだから。






問:


ブログに載せました!!!!!!
みれますかね(・◇・)?


答:


見たww

俺、幼少の頃の夢は電車の運転手だったから丁度良いかもな。






問:


それとメッセの返信がほしいです


答:


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆おめでとう☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*






問:


質問なんですが、こんなあたしがライブにいたら浮きますか?笑
行きたいんですが、なんとなく場違いな気がして怖くて行けません(´;ω;`)

答:


キミ、イイね!?笑

まじイィぞ☆★

俺は好きだ!

だから気にせず、来ぉーいっっ。






問:


眞弥さんツインテは好きですか(^^)?

答:


嫌いではないぞ!






問:


いきなりで申し訳ないんですけど、
7月3日の
いんすとに参加しようと
思ってるんですが
このDEATH NOTEのみさみさ
意識の格好?髪型と、浴衣を着るか
まひろ氏が好きなギャル服に
しようか迷ってるんですが
どれがいいですか?


答:


ギャル服で!笑






問:


前インストで歴史が好きと言ってましたが
特に何が好きとかありますか??

あと肌荒れの改善についてメールしたのですが…
眞弥くんって肌質オイリーですか?乾燥肌ですか?


答:


戦国時代かな。

信長ぁー!!!


崖から身投げしてしまひたひ位にオイリィですが。






問:


周りに己龍ギャ予定が合わないんで
バンドのVo連れてってもいいですか?
己龍ギャじゃないんですが…orz


答:


好きなだけ盛り沢山で連れて来なされノシ






問:


眞弥さんのお応え通り無事に(捩り)入れ込んだので送ってみます(^-^)
こんな感じで…だ、大丈夫でしょうか…?

答:


めっちゃ良いカンジだ☆★

両方入れて正解じゃんね!

諸々楽しみにしてんぜvV


負けずに毎日を切り拓いてゆこーノシ