問:


眞弥さんはストレス溜まってるなーと思ったらどうやって解消してますか??


答:


思い返しても浮かばないなぁ。

解消出来てないのかね…苦笑






問:


1日何回くらい唱えれば
効果があるのですか?w


答:


一晩中唱え、尚且つ身体を動かせww






問:


趣味:玩具イヂリ・好き:□と○ 嫌い:闇夜に修羅場 ‥‥‥って ずっときになってるのでw 教えてくらさい(/・ω・)/バビュン
追伸:やぱり玩具って‥夜の○○ですよね(^O^)あ


答:


そんな難しく考える必要無いのにな~笑

まんま。

だが然し敢えて云わんww






問:


インスト、関東全部回りたいがために、俺の溜めにためまくったお小遣いをはたいて、
水無桜を2セットくらい買おうと考えてるんですが、
2回とも眞弥さんにコメントもらっていいですか?w
あと、眞弥さんのお勧めのバンドさんとかあったら教えてください!!


答:


お、おう!

二回も何を話したらいいんだ?笑


バンドではないけれども

「Kalafina」

今、俺ん中でめっちゃキテるのだよ☆★

梶浦さんの創る楽曲が好きなんだ。






問:


今日わ夜ご飯いっぱい食べちゃいましたorz
ダイエットできない~(´;д;`)
渇入れて下さい(笑)w
まひろっくダイエットとかしたりしますか(´ω`)??


答:


そゆ日が有ってもいいんじゃん?

其の分身体を動かせば良い。


未だする程太ってはいないからな笑

食生活に気を付ける様に成った位。






問:


そしてそして最近流行ってるのかわからないんですが
眞弥様わたしにニックネームつけてください(´;ω;`)
そしてその名前で呼んでくださry


答:


否。

流行ってないぞ?笑

めんどくせっww






問:


①眞弥っくは…
足が速いほうですか??←仲間からの質問です(笑)

②眞弥っくは…
スヌーピー以外にも好きなキャラクターはいますか??


答:


ちょー絶的に遅っそいのだよ…苦笑


其所迄キャラモノが大好き人間ではないぞ?

あっ。

でも最近好きな服のブランドとトゥイーティがコラボってるTシャツ買った☆★






問:


古典てきなものなら
なんでもありらしいので
興味のあるものとかあったら
教えてください〓
よろしくお願いします/(.^.)\


答:


其れ、寧ろ俺が知りたい!笑

逆に何か有ったら教えて呉れ。






問:


質問なんですが
質問応答してるとこで
名前などを覚えてもらっている方が
いましたがどのくらい
ファンメなどを送れば
名前を覚えてもらえますか?
あと気になったんですが
プチメってなんですか?


答:


一番は「~の~です」的な文面を毎回記載して呉れたらば記憶し易いかな。

ファンメなんか結構そうなんだが、本文だけ送って呉る子が多いから

全然把握出来てなかったりするんだよね…苦笑

プチメはアメェバのプチメィルの事。






問:


私は左に写ってる方なのですが、眞弥さんはもっとメイクが濃い方が良いと思いますか?
今のところ髪をもう少し明るくして、ダイエット頑張る予定なのですが、男の人から見たらどうなのか知りたいので、もし良かったらアドバイスお願いします。


答:


其れ也に濃そうだねww
プリだからイマイチわからんけれども!
別に雰囲気的には悪くなさそうなカンジに見受けられるんだけどな。
そゆ努力の姿勢好きだよ。






問:


モカ君かわゆくないですか(●´ω`●)?

あと、今日から月9なんですけどまひろ様は月9見ますか?(はぁと)


答:


おー、素敵なサプライズだったのだね。


報道番組以外はほぼ見ないかな。






問:


昨日コスイベでした。
あたしはしてませんがwww
何のコスかわかりますかー????
クイズですwww


答:


否。

何なのかサッパリわかめww






問:


まひろっくはDSやPSPでどんなゲームやられるんですか(o´∪`o)?
眞弥さんは兄弟となかよしですか(*´ω`*)?


答:


今はPSPの「ゴッドイィタァ」とか!

そんなヤリ込んでる訳じゃあないから、大して進んでもないけどさ。


ううん。






問:


私は眞弥さんの衣装に近い布を探しているんですが、全く見つからず、挫折しかけています…
あれは業者の方がお造りになられているから眞弥さんはご存知ないですよね…?(>_<)


答:


フィギュア着々と完成に近付いてんね!?
ちょーキレイ☆★


着物生地だった気するから、全く同じモノを見付けるのは大変だとは思う!






問:


初メールで相談があるのですが、
自分は今声優を目指して学校に通っているのですが、声優になるとするとバイトやらで忙しくてLIVEに行けなくなったり自分の好きなように髪を弄ったりできなくなったりと段々現実が見えてきて、
職業優先で声優を目指すか趣味(V系)を優先できる職業に就くか本気で迷っています。

こんな事聞くのもどうかと思いますが、数ヶ月考えても全く答えがでなくて。どんな些細な事でもいいので、アドバイスでも気合いの入った一言でも頂けたら嬉しいです!!


答:


上手く両立出来ないんなら何方か一方って訳ね。

心から本当に好きな事を一つだけ挙げるとしたら、何が浮かぶ?

きっと、其れが答えなんじゃあなかろうか。






問:


眞弥さんはHOME MADE 家族
の曲聞きますか(^O^)?


答:


存じてはいるが、ちゃんと聴いたトキは無いかな。


てか、幼少の頃からまんまの顔立ちだねww
本当其の儘に大きく成ったってカンジで。
非常に良い成長過程を歩んでるな、と思うよ。






問:


友達と喧嘩して
『絶交』して

しまったんですが…

仲直りする方法を
教えて下さい
(・ω・)


答:


最早絶交ではないな笑

何も進展が無いのなら自分から行動起こすしかないよな。

素直に思っている気持ちを伝えれば、と。

後は其のお友達の反応次第。






問:


5/14のライブのことなんですけど、授業が終わってから向かうと到着するのが19:30過ぎになってしまうんですけど間に合いますか?


答:


詳しくは把握していないが、間に合わん様な気が…!






問:


まひろさんって
身長何㎝ですか(`・ω・´)??


答:


見ての通りの低身細身。






問:


質問なんですけど猫飼うときってなんか大変なことありますか?(;д;)

どうしても猫が飼いたくてorz


答:


トイレ掃除と毛!

兎に角、毛がそこ等中に散らばって衣類に付き捲るしでもう、てぇーへん。

携帯の充電器等の細っちいコォド類は高確率で噛み千切r…(ry






問:


その前にチケもまだ取ってないし、当日券も取れるのかいまいちわかっていないので不安です…。
取り敢えずローソンでチケ取れなかったら諦めようと思います(´・ω・`)
だけど諦めたくないんですが、当日券あると思いますか…??


答:


完全にアテにはしないでほしいけどな笑

其の日は多分、大丈夫!






問:


眞弥様に質問です<<テェレン♪
今一番欲しいモノはなんですか?


答:


即座に頭に浮かんだモノは、ずばり「プレステ3」


サウンドノベルゲィム以外、活字は苦手なのだよ↓↓






問:


トモコレで眞弥サン作ってみましたww
みれるといいんですがw


答:


バッチし見えたvV






問:


歳相応に見えないらしい泣
眞弥様もそう思う……??


答:


見えないが、其の儘で良いと思ふのだよ☆★





問:


プリじゃなくて写メでも良いですか?
ゲーセンの店員さんに撮ってもらったやつです。笑


答:


おぉ、中々似合ってんじゃん!

初冥土☆★





問:


前髪ぱっつん
似合わないですかねorz?
あと、
髪型変えたいんですけど
どんなのが
似合いそうですか?←←


答:


似合わなくはないが、前髪剥いたりして作っている感じのが良いんじゃないかね?






問:


で、質問なんですが、大國寺の住職さんと己龍さんって友達なんですか?


答:


うんww

アノ人、ノリめっちゃ良いし協力的で優しいから好き。

めっちゃ好感の持てる人だよね。






問:


眞弥くんは虫とか平気ですか?
平気だったらうちに退治しに来てほしいですよ、切実に(・ω・`)


答:


幼少の頃に手掴みで遊び回っていた頃が今じゃ考えられん位に大嫌いだ!






問:


質問なんですけど手紙書いて返信用の紙など入れていたら返事書きますか?


答:


昔っから読むのは好きだが、書く事は無いね;




問:


無人島に連れていくなら
みつきさん、ひよりん、じゅんじ、葱様 誰を選びますか?
馬鹿な質問ですいませんw


答:


本当そうだww

愛猫じゃなきゃ嫌っす。






問:


ダイエット記録ですねん!

(画像)何点ですか?(笑)


答:


手で顔隠してるから判定不可!ww






問:


今受験生になりましてライブに行かれなくなりました。泣

僕はライブ行かなくてもファンでいていいのでしょうか…?


答:


キミがファンだと思って呉れていれば変わらずそうだし、違うと思えば違うんじゃあないか?
ずっと好きで居てほしいけどな。


幼いねww






問:


高校生だとかギリ中学生とか言われる私は実のとこ一体幾つに見られているのでしょうか。。。
眞弥さんは幾つに見えます?
自分なりに頑張ったつもりですがどうしても年相応な綺麗さが身に付きませぬ(-ω-;)
なにか良いアドバイスありますか?


答:


二十代前半位。

んん~、プリだと光で飛んだり別人に見えるから何とも云えんのだよよ。






問:


振りがわからなくても、最前列に行ってもいいでしょうか?
暴れる自信はあります☆


答:


よし!来いやぁあああ。






問:


無理なら無理と言って頂いて
大丈夫なんですが
もし郵送が大丈夫なら宛先とか
ブログ上にupして
頂きたいです(оωо)


答:


「アレ」苦手な味だったもんで…苦笑

てか、郵送先変わったらしい!

そして俺ワカンナイ;;






問:


(突然ですが…)
実家の家族構成教えてください!

小さい頃は、(今でなくてw子どもの頃w)どんな子だったのですか?w
(泣き虫とか、明るいとか、いじめっ子とか、落ち着きないとかw…等。

(学生の頃…)
漢字もしくは歴史は好きでしたか?

因みに得意だった科目は?

好きな食べ物とかよく食べる物とか…(ベタやなw

お酒は、よく飲んだりとかしますか?強いほうですか?

まあ適当にw聞いておきますw

アメブロのプロフに書いてくれれば私も、こんな愚問を聞かなくても良いのだゾ(何様w


答:


愚問と思うならすんなww