問:




この前、初めて画像送ったのですが無事に届いたでしょうか(´・ω・`)得意げ

視力悪くしてたらごめんなさい(pД`)←




答:




すまぬ。


メィルが多くて把握出来ない…;;


何日何時の何のやつだろうか?












問:




眞弥さんのブログを読み返してたんですが、愛猫の憂鬱-其ノ参-が気になります(笑)

またセフィロスの写真載せて下さい^^




答:




作者の都合上、連載終了しますたノシ


近日中に普通に載せてしまおうか。









問:




あ!親と言えば今日は母の日ですね★☆


あたしはお母さんに、くまの缶に入ったお菓子をプレゼントしました!

まひろさまは何かしましたか?


…まひろさまは何で学校あると思いますか?

学校行きたくないです;;

今のクラスに友達あんま居なくて

別のクラスの子といつも一緒。

部活の友達とも気合わなくて

部活やめちゃいました(´・ω・`)




答:




昔っから何もしていないから、今更とか照れ臭くってさ。




社会生活を送る上での最低限の知識と集団生活にも適応出来る様、学んで慣れる為の場として必要だぞ。












問:




メッセージ送って頂けませんか?><




答:




送れないからペタしといたぞー。












問:




痩せてる眞弥っくに質問です

いいダイエット方法ありますか?

ダイエットの事を学校の皆に話すと

それ以上痩せたら死ぬよって

皆教えてくれません(>_<)




答:




本当に必要無い位に痩せてんじゃね?苦笑


ガリガリ過ぎも宜しくないから、其の儘で良いのでは?












問:




どうでしょうか?




答:




如何読むの?

たつめ?



たつお?












問:




突然ですが眞弥っくは

土佐弁をどう思いますか?

質問なんですが

母の日に因んで

眞弥っくのお母様は

どんな方なんですか?

答えられる範囲で

お願いします(*´д`*)




答:




土佐弁聞いた事ないが、方言で話す子って好感持てるな~。




俺の所為で大変な苦労を掛けた人です。












問:




やっぱり最前は

振り付けができるひとが行ったほうがいいですよねσ(^_^)

あとは

今後高校生になるまで

お小遣いなしの中学生が買えるような差し入れなら

なにがよろしいですか?www




答:




んな事無いさ!


と云うか、そんなにキミが思っている程に振り付けって無いぞ!?


全体で遣る様なのは大体俺も合わせて遣ってるし、歌詞振り(?)は俺、好きじゃあないからさ。


良く有るノリ的なモノが或る程度理解っていれば其れだけで大丈夫だと思われる。




気持ちだけでいーよvV












問:




最近まひろ様が気になって気になって夜も眠れませんww

これって・・・もしかして恋ですかあああ?ww




答:




今の段階では、未だ好奇心の部類じゃね?ww












問:




真弥さん超声が綺麗で

歌がお上手ですけど

いつ頃から歌を唄おうと

思いましたか><?




答:




其の台詞は俺が本当に上手に成ってから言って呉れたら嬉しい…笑




高校位かな。












問:




LIVE中に倒れちゃう人とか

結構多いですか(´・ω・`)?

今回の参戦が初めてで

何もわからなくて申し訳ないです




答:




通常の公演ならそんなに無いとは思うんだけどな。


其所迄バッタバッタと倒れ出す者が続出したらば演奏は忽ち中断せざるを得ないだろう…苦笑












問:




気になってたんですが

唯のボーカルの「唯」って

何ですか(・∀・)?




答:




まんまww


良く云えば、「唯一の」って意味にも捉えられる。












問:




どうしたら姿を見られますかしらね?




答:




無理なん?


何時もメィル呉れてるし、逢ってみたいけどな。












問:




差し入れとかで自分がキャラになった漫画とか読んでくれますか?

そのキャラが例えネタだとしても…ww




答:




全然よいよ★☆


読んでみたす。












問:


まひたんもピアス開いてますよね!


いつ開けたんですか?


痛みはありましたか?




答:




中学時代。


殆どが弟や友達に開通してもらた!












問:




そうそう、

手作りの差し入れ(食べ物)

って大丈夫なんですか?

僕の場合だと

変な物入れるかもですけど

インストとかで渡したら

貰ってくれます?ww




答:




変な物!?


異物混入されてんなら嫌だww












問:




眞弥先生に聞きたいのですが、これって化粧濃すぎですか(´・ω・`)?w




答:




濃いww

だが然し可愛いから良いんじゃないかね?












問:




あ、こういうURL載せるの嫌いですか?><




答:




ううん。


読ませてもらったよ。


中々面白かった笑












問:




…毎日メィルして迷惑ですか?とかは

聞かれるほうが迷惑って言っていたので聞きませんが

メィル毎日送ってますけど、まひろ様メィル読んでて楽しいですか(>_<)?


ミニスカとか好きって言うけど

あてしみたいな大根足がミニスカはいてインスト行っても

ひかないですか!?




答:




うん♪♪




引くワケないからソレで来てちょい☆★












問:




眞弥くんは

ゴールキーパーの女の子は

どう思いますか?

やっぱり恐いですかね(笑)




答:




其れはないが、響きがとても強そうww


見た目は実際にしている様には見えないね!


青春ってカンジで良いじゃあないか★☆












問:




事務所が津田沼に出来て、ファンレターとかの宛先もそっちになったじゃないですか?

あれって、宅急便系(受け取りに受領印必要なもの)って送っても大丈夫なんでしょうか?




答:




大丈夫だと思うよ?


社長とかと顔を合わせた時に受け取る感じだから、一概に何時とかは答えられないな~。


其所迄は遅く成らないとは思うんだけどね。


因みに宛先が変わったのを、今知ったんだが…苦笑




URLでやっと認識出来た!


すんげ良さそうだね!?


知らないかも。












問:




CD4枚ってキツいから、もっと分散させて発売して下さいw

やっぱ行くべきですか?

まぁ眞弥くんに聞いたら来いって言われると思うけど。笑

あと、メッセージDVDもほしいっ!!

本当にファンのお財布の心配してあげて下さいw




答:




捉え方によっては自分の本当に欲しいモノを選べる利点が有るぞ!?


だから前向きに捉えれvV


逆に全部詰合せて販売したらばとんでもねぇ価格に…最早BOX仕様的なww


つまりはそう考えると、今回の四種は或る意味で財布の配慮を考えた立派な分散と成っているとは思わないだろうか?笑












問:




写り悪くて固まりみたいですが(笑)

可愛いですか?




答:




画像で確認する限りは塊にしか見えんから判らんww












問:




まひろっくはメイク濃いか薄いかでいったら

どっちがいいですか(´ω`)??

あたし濃い方なんで

まひろっくが薄い好みだったら薄くします(笑)




答:




実際に濃くても、其れを濃く見せない化粧が好き。


後は顔の作りによるんじゃあないかね?


濃いのが似合う顔と其の逆も有ると思うんだ。












問:




...見えました??




答:




如何したら見えるんだろうね?;;


最初に送って呉れたセピア仕様のはちゃんと見れたんだけどなぁ。












問:




これは遊びだと思いますか?

教えてください!




答:




う~ぅ…一概には決め付けられないし、こうだ!とも言い切れないから微妙なトコロだいね。












問:




もし登録されてるなら、何か企画とかの予定は無いんですか?




答:




すまぬ。


ソレをイマイチ把握していない!












問:




質問@

鬼遊戯で後ろでぺちゃぺちゃじゅるじゅる言ってる人は誰ですか?




答:




「鴉」でのAメロのみつきがカラカラしてる部分以外は基本、全部俺だよー。












問:




僕、するのはショートヘアーが好きなんで胸辺りの長さになったらすぐ切っちゃうんですが、眞弥くんはショートヘアーの女の子どう思われますか(´△`)?




答:




悪くはないと思ふ。


其れが似合う子は似合うしね。












問:




あの、青のカラコン付けて

みたんですけども、

似合ってますかね

あと、何歳に見えますか




答:




青も悪くはないが、ブラウン系のが似合いそうだ!

んんーん、十七才。












問:




まひろっくはロリィタファッション好きですか(*/ω\*)???


右がわたしですwww

見てのとおり可愛くないですが、

ロリィタしてもいいかなー?




答:




ギャル服が好きです。


中々なかわゆに見えるんだが!

逢える日有ったらば着て来たら良いと思うノシ












問:




まひろっく先生のピグのキャラ(?)をブログにアップで載せてください><;




答:




ピグ難しいよね。


中々慣れなひ。












問:




がいいです(^ω^)

可愛くないですか?




答:




うぅ~ん…ピンとは来ないかなぁ…。


でも考えて呉れるのは嬉しい。












問:




それで【黒崎眞弥と九条武政を合成】したところ…あるいみ最強モンスターが誕生しました!!


もし、お時間があったらやってみて下さい*




答:




ウォオキング・エロティックww


セフィロスと掛け合わせたらば、ハンドツリィとか云うキモい木が…ww










問:




バンドによってハグしてくださいって

言うとしてくれるじゃないですか?

己龍はどうなんでしょうか?




答:




如何なんだろね?


俺は別に良いとは思うけれども。












問:




画像の右側にいるのがあたし。

思い出してもらえましたかー???




答:




嗚呼っ!?


お前だったのかww

毎日メィル寄越して呉れてんだから、もっと話し掛けりゃあ良かったんに!












問:




ネイル新しくしてもらったんですが

可愛くないですか!?(*´℃゜_`*)

このペンギンさん

エリザベスってゆうんですが

知ってますか??




答:




ネイル、ゴッテゴテ!


良いんじゃないだろうか。


オバQみたいだww