問:


風邪をひいてゆっくり家で休むときは、何をして過ごしますか?
休みならではの特別なことしたいですよね!★笑


答:


何んな時でも大体パァソナルなコンピュウタの前に居るかな。

本当にヤバくって如何しようも無い時は只管床に臥せるがね。

若しくは布団に包まりながらDSとかPSPしてたりたり。






問:


作詞等で、己龍の世界観を創るに当たって、インスピレーションを受けたりとか、何かありますか?どうしたりしてますか?じたばたしてますか?w


答:


毎度藻掻き苦しんでいる…苦笑

作詞に入ると、必要最低限の事意外は全く手が付かないし受け付けなく為るね。






問:


そういえば昨日の写メは見れましたか(>_<)??


答:


否。

何故だか添付ファイルが削除されていて見れなかったぞー?

何か特殊な送り方したり??

普通に送れば届く筈なんだが…。


シラネww

自分で如何にかしれ!






問:


最近髪の毛オレンジにしました。人それぞれ個人差があるとおもいますが、眞弥さんは髪の毛染めるとき、時間どれぐらいかかりますか?うちは二時間ぐらいかかりました(;^_^A


答:


ほう。

キミって髪が真っ黒でおかっぱみたいなイメェジが有るから、色が変わった事で結構印象も違う感じに成るんだろうな。


俺は髪質的に先ず一日では抜け切れない。

半日は掛かるんじゃないかね。

染まり難いくせに、切れ易いのが悩み;;






問:


たまにプチメ送ってもいいですか?
迷惑じゃないですか(´;ω;`)?


答:


迷惑じゃないですか?って訊かれる事が迷惑ww

気にせんでいーよ。

沢山呉れた方が印象残るからさ。






問:


女の子の制服はセーラー服とブレザー、どちらが好きですか?


答:


後者!


そしてあわよくばセェタァにミニスカ。






問:


自分は最近、とある人に騙されて酷い目に遭いました。
騙される方が悪いのかもしれないなんて、自分の中で考えたりしてます……いっそ開き直ったらとも……。
眞弥っくは人に騙されたり、裏切られた場合、どう対処しますか?
やっぱり騙される方が悪いのでしょうか?


答:


よく有る事だよ、気にすんな!

もう其れは其れで思い悔やんでも仕方の無い事でもあるし、前には進めないっしょ?

宜しくない開き直りはお奨め出来ないけどな。

同じ目に遭わない様にするには如何するべきか、を考えたらいいんじゃないかね。


見えねーよww

唯、もう少し笑顔と云うか、表情を変えて撮ったらば雰囲気大分変わると思うぞー。






問:


眞弥さんは兄弟とかって
いらっしゃるのですきゃ?


答:


居るね。






問:


ペットの毛にナメクジらしき物がくっついちゃってますΣ(゜Д゜*)
これはどうすべきでしょうかね(´・ω・`)?


答:


速やかに対処すべきww






問:


やっぱり加湿器あった方が
いいのでしょうか…

喉に良いものなど
何かありませんか?


答:


そりゃあ良いに決まってんさ!

ん、「声響破笛丸」






問:


質問します(*^ω^*)

水無桜4タイプ買うので
眞弥先生からメッセ貰っても
いいですかね∩ω∩?


答:


いーよvV





問:


眞弥さんは31のアイスでは何味が好きですか?


答:


何味が好きなのかを答えられる程に足を運んでいないもんで判らん…苦笑






問:


痩せそうな呪文とか…
あります^^?w


答:


「ヤセロヤセヤセヤセヤセヤセレ。」





問:


みんなみたいに毎日ファンメやらメッセやらして名前覚えてもらいたいんですが
毎日毎日みんななに書いて送ってるんですか?www
常に質問ばっかりとかですかね?
結構地味に気になるから教えてください><*ワラ


答:


人の気にする暇有るんならば取敢えず送ればいいんじゃん?笑

思った事、其の儘で変に難しく考える必要もなかろう☆★






問:


眞弥先生は普段どこのブランドの指輪をしてることが多いですか?

最近の画像にはよくエムズの指輪が写ってますよね(p'∀'q)
私もエムズの指輪を持っているのですが、マイナーブランドだと思っていたので眞弥先生が知っている事に少し驚きました(*´艸`*)


答:


最近は画像に載ってるやつとかジャスティンとか。

エムズは手頃な価格でデザインもわりと好きなもんでね。






問:


質問です

まひろっくはいま欲しいものとかあるますか


答:


ハイスペックなデスクトップパァソナルコンピュウタ



プレステ3




…欲しいモノ挙げるとキリないなぁ。

まぁ皆そんなもんか!






問:


そういえば己龍さんのファンの事なんていうんですか?


答:


前々から皆考えてはいるんだが、イマイチしっくり来ないから未だ無ぁい。





問:


私はよく趣味でミサンガとかを編んだりするのですが、そのような手作りな物でも貰ってくれますか?(○・ω・○)


答:


ほう!

器用だなー。

是非とも頂きまするノシ






問:


質問なんですが、眞弥様は
ロリータ着てる女の子って
どう思いますか?(´;ω;`)
周りから結構批判されるんですorz


答:


世間の目からしたら、少し変わったファッションに見えるんだろうね。

自分が好きなら着てて良いと思うけどね。

ひよりんが前に取材でベビィのロリィタ服を着飾っていた時は

滅茶苦茶にして殺りたひ程に可愛かったぞ♪♪





問:


そこで
ギャ男でこのように毎日のようにファンメを送るような人はいるんですかね?
または、己龍の皆様からしたら気持ち悪くないですかね?(笑)


答:


居るよ。


なんで?

全然キモくなんてないない。






問:


最近上京したんですが、
眞弥さんと遭遇する可能性
ってありますか?(@З@)


答:


そりゃあ有るだろうな!






問:


己龍の曲とかはまだ勉強中だしライブも行った事ないけど、
これから眞弥さんに覚えてもらえるように
メッセとかファンメを送ろうと思うんですがいいですか?


答:


だから良いって笑

駄目とか一言も言ってないし今後も言わんww





問:


己龍は岡山に一回だけ来たことあると思います。
それ以来一回も来てないのですが、また来てくれますか?
岡山の名産品差し入れします!(笑


答:


行ける機会は又有ると思うぞー。






問:


まひろくんの意見も
聞かせてちょ!


答:


切ってみて!

キミの場合は暗めの色の方が似合うと思う。

野外公演の日に初めて話した時がそんな感じじゃなかったっけね?

何時の間に二色とかに変わってビビッタけれどもな笑






問:


仙台のインストだけ行くってのは変ですか(´・ω・`)?
ちょっと予定が合わなくて仙台は参戦できないんだけどインストだけっておかしいですかね?


答:


否。

全く以て可笑しくはないぞ。

インストだけでも来てくれるんなら其れで嬉しいし。






問:


握手会ってファンの皆さんはどんなことを話されるのでしょうか??
私自身参加したことないのと、
参加してる人も他の人が話してるのってあまり聞かないですよね…?たぶん

まひろさんから見てどんな会話?が印象的でしたか?


答:


周りの目を気にする必要は無し。

有りの儘で良いからさvV






問:


ライブの時の服なんですが....
ロリ浴衣でもいいですか?


答:


此れからの時期なら丁度良いんじゃあなかろうかと思ふ!





問:


いつ栃木来てくれるんですか(´・ω・`)?←
餃子とレモン牛乳持って待ってるんですけどwww


答:


賞味期限切れまくりだなww


行ける機会が有れば行きたいとは思っているのだよ。

其れはキミの地元に限らず、何処であろうとさ。






問:


まひろっく\(^O^)/
グダグダで絶賛ニート中な彼と別れられない\(^O^)/離れると寂しいって思っちゃう\(^O^)/でも別れたい\(^O^)/どうすれば良いんですか?\(^O^)/胃が痛いです。


答:


んなもん自分で決めれww


お互いに良く話し合う事が大事なんじゃん?

今後を見据えた上で後悔の無い選択を。






問:


あと今イラストとゆーか
落書きをを添えて
メール送ったのですが
届いてますか?
はじめて送ったので届いてるか
心配です(;><)


答:


ファンメに送って呉れたのだよな??

届いてるぞvV

イラスト関連、ほぼ毎日誰かしらから貰ったりするもんで

一つ一つに感想を述べるのは難しいけれども、ちゃんと

届いてるからご安心を。

俺は絵がとんでもねぇ苦手だから見る度に毎度感心するよ。

有難うな★☆