お早う御座居ます。






此処最近では専ら起床時に「朝食りんごヨォグルト」を喰す習慣が身に付きまして。




今年に入ってから食生活がかんなり悪しく為る傾向に在ったもんで、只今少しずつ改善中。






以前にもちょろっとは話したが、相変わらず納豆に苦しまされながらも何とか継続的に続けてはいるんだぞー。




御陰様で逆に食欲が減り、ささやかな減量にも成功したvV






…気配がする!




体重計ぶっ壊れたから測定出来んもんで。






なんかさ、此の間の撮影の自分の写真を見て思ったんだよね。











…僅かながらに顔が丸く為ってきてね!?






、と。






嗚呼、おそろしや。




嘆かわしい事だいね。






体重増やすのは簡単だが、減らすのはとんでもねぇ難しいかんな。




胃下垂だからって油断し過ぎていたのかも知れん。




手遅れに為らん内に…と早めに気遣う事にしたのである。






真夏の巡業へ向けて程好い肉体改造と自身のスキルアップに精を出すぜよvV





























-追伸-



昨夜投稿した、肌ケア記事の補足ね。

如何やら自分にちゃんと合ったモノにしないと、其れは其れはもうてぇーへんなコトに為るらしいぞや。

効果にも個人差が有るし、合う合わないは人其々。

まぁ実際に試してみて、違和感や合わないと感じたらば直ぐ様辞める事だいね。