はい、今晩和。






肌荒れや美容に悩む者達には必見的な!?




ええ、正に俺も其の類でして。




微かに怠けただけで次の日はもうてぇーへん、ぁわわ。




親切な女子が以下のメィルを寄越して呉れたもんで折角だし載せてみようか、と。




実際ケアするのとしないのとでは後にとんでもねぇ違いと為って浮き彫りにされて逝くもんだからなぁ。






時、既に…遅し…











…なぁーんつう結果に転がったら嫌でしょ?






俺は嫌だね。






そんな訳でちゃんと最低限のケア程度はしといた方が良いぞ。






んだ。






共にツルペタな卵肌を目指そうじゃあないかノシ




にひひ。




------------------------


眞弥っく!!!!!


さっきテレビ観てたらお肌が
綺麗になる自作パック紹介
してたのでメェルしました☆


▽卵白パック
卵白を泡立て器で角が
たつくらいまで混ぜて
パリパリになるまでパックする


▽ヨーグルトパック
無糖ヨーグルトと
ハチミツと小麦粉を混ぜて
10分パックする


▽お茶パック
粉末状にした茶葉と
小麦粉と水を混ぜて
10分パックする


これを2週間ごとに変えて
毎日続けると肌が綺麗に
なるみたいですよ(・ω・)ノ
ちなみに全部洗顔後です!


テレビ観た瞬間いつもお肌に
気を使ってる眞弥っくに
教えなきゃって思いましたw


------------------------



目を通しただけでも超絶面倒そうだ…ww




だが然し参考に成った!






と、云ふ事で教えて呉れて誠に有難う。






異性から見て美肌の子ってとんでもねぇソソラレり。




ぷるんぷるんの柔肌を見ると、ついついほっぺ抓って螺子回したく為っちゃうもんな。




俺も少しでもそんな肌に近付ける様、頑張ろうかね。