お早う御座居ます。




もう今日和だね。






昨夜は彼れからHi:BRiDの渋谷オォウエスト公演 【World of Hybrication Vol.3】





お邪魔して来たのだよvV




久々に観たんだが、色々と変化が起こっていて驚いたー。











てかね、一人で行って、下で観ていたんだ。




中が俺の目だと暗くってとんでもねぇ見難いから、会場内の自分の立ち位置がイマイチ把握出来なくってさ。




本番中、意外にもメンバァが近い距離に見えていたもんで、ウエストってこんなにも親近感を感じる匣だったっけなぁ・・・?











なんて。




思いながらに照明が此方側に当たった際に周囲を見廻してみたんだよね。











ものの見事にど真ん中…苦笑











更には公演真っ只中だし、移動するにも何か出来なくって…更にこっ恥ずかしくっt(ry…






しかも一月二十二日の池袋黒穴での二者競演公演でHi:BRiDメンバァと一緒に




【ハイブ龍】にて合わせた、アノ曲…!






そう…「UTOPIA」






「アレ」が始まった時に、ヤベっっ;此の曲、群集に呑みに呑まれる曲じゃあねぇかっっ…!?






危機を感じ、即座に後ろに下がったんだ。




いや、漸く下がれた?的な。






嗚呼、独り参戦はおそろしやと感じる瞬間だた…苦笑






応援に行った筈が、とんだ邪魔者感満載で何だか申し訳無かったなぁ…。











…極め付け、出口と女子トイレの入り口を間違えて入ってしまい此の世から消えたく為った瞬間だったね。











そしてじる兄はやっぱり相変わらずのじる兄だったww




否、でも唄っている時はカッコ良かったけどね笑




己龍 黒崎眞弥オフィシャルブログ「嗚ヾ人生左斜め45°」Powered by Ameba-100423_2145~01_ed.jpg



ゆらさんとも何年か振りに話せたしきさらくんも相変わらず可愛かった。




ぜろさん、三日前は誕生日おめでとうございまし。






と、まぁ何だかんだで楽しめたもんで良し。




又何時かハイブリと一緒に絡めたらいいなぁ~なんて思える一日だた。