帰宅したらば早々に残りの歌詞作業に取り掛からねぶぁ…!!



又暫く多忙を極める予定に為るな。





牛っ。



気合いだ気合ぁあぃい!!!



すぱんきぃんぐ。





もうね、唄録りの日迄の刻の猶予が無いもんで焦っちゃってぇ焦っちゃってさ。










…だから他の事に中々視点が向かずで。





…否。



理解ってんだ。



其れで駄目なのは毛頭、ね。



何よりそんな自分に嫌気が突き刺さぁる。





此処最近に至る記事投稿が鈍ってんのは何か起きたとかではなく、単純にソレが原因なだけであり…。



変に心配させる様なメィルをよく貰い受けるが、俺自身はもっこす元気だよ。





早く一段落したいもんだ。




すらすらと書けもしないくせに中途半端な出来で妥協すんのが嫌だったり、書き綴る上での変な拘りも在ったりするもんで余っっ計ぇに時間喰うんだよな;;





付け加えて集中して取組める環境でないと一切書けなくなる。



故に自室。



籠城中は極度な神経質状態にも為るし、無駄に襲い来る頭痛にも苛まれたりで…苦笑





コレって…もしか血液型の所為っす??










…ってぇ単純に自分自身の問題だよな苦笑



やぱ向いてねぇのかな。










…何だか気分が下り坂だから明るい話に切り替えようかね。





因みに正に其の悪戦苦闘中な次作でも在る、六月二十三日発売の新音源「水無桜」収録曲。





「別レ日和んハ仄カニ染マル」





此れが何とも又、とんでもねぇ素晴らしい名曲に仕上がりそうな気配がするんだ。



早く唄を入れてそんな余韻に浸りたひ。



みつきは本当良い曲持って来るなぁ~。





後は俺の調理並びに匙加減次第、だぁな。









勿論、たけまさの曲もムっチムチンに期待しててな?



四種の内の「Dタイプ」な通常盤ね。



俺が書く曲を聴けるのはたけまさの楽曲だけだぞえvV



其の為にも死ぬ気で頑張るるわノシ



だから完成したらば是非とも聴いてお呉れ。



公演で披露したらきっと面白可笑しな楽曲に成る筈だから。





更なるもう一曲に雨夜ニ笑ヱバ」も三月五日の渋谷オォウエストでの千秋楽公演時に聴かせたモノよりも更に強化させっから。



アレで完成だなんて思うなよな~!?笑





んな訳で首をろくろにして待ってれノシ