二日間通してお疲れ様。




更新するのが大分遅れてしまった。




二日間共、初めて経験した舞台だったもんで凄く刺激された。






二十一日は初めての千葉での公演。




近い距離なのに今迄一度も演る機会が無かったんだよなぁ。




そんな千葉での初公演ってぇ事で、気合に気合が入っていた訳なのだが…!?






否。




公演中は未だ良かったんだ。




だが然し通路が暗くってさ…苦笑




一人で容易に外に出る事も帰る事も出来ないと云う何とも言えん、此の歯痒さ…!




本番前に腹拵えをしようと外へと出ようとしたトコロ、迷いに迷った挙句に匣のスタッフさんに会場入口迄を誘導案内して頂き…




取敢えず外に出てから買出しを済ませ、再び戻って来たものの…!






楽屋迄の道程で彷徨い…




自分ちのスタッフに電話をし、迎えに来てもらう始末で…苦笑






…嗚呼、何とも恥ずく不甲斐無い。






と、まぁそんな事なんかで目減る訳にもいかんもんで、気を取り直して本番へと臨んだ。




己龍 黒崎眞弥オフィシャルブログ「嗚ヾ人生左斜め45°」Powered by Ameba-100321_164658.jpg



んん~、全力で取組んだのは勿論なんだが…!






もうちっとイケた気がするんだよなぁ。




其の面での悔しさが否めん。




急いで片付けて素の我へと戻した後、社長に関係者席へと連れて行ってもらい、他の競演バンドの公演も観れるだけ上で観たんだ。




んで、観ていたらば余計に自分にムカムカしてきた!






…とは云え、後悔先に立たずなもんで。




其れに総てにおいて悪かったという訳じゃあないしな。




後の公演に繋がる、とても良い経験と勉強に結び付いた!




次回の春の嵐仙台公演では此のモジャモジャを吹き飛ばぁーすっっ!!!




そして千葉に又何時か舞い戻った其の時には華麗なる報復劇を撃ちかますのだvV






三月二十一日(土) 柏パルゥザ


「スタイリッシュウェエブ 春の嵐」 公演披露曲目



-入場効果音-


1.紫蝕


2.鴉


3.蟲


4.アナザーサイド











続いて二十二日。




初めての渋谷オォイィストですわ。




今迄に観に行く機会は在ったものの、実際に其の舞台に立つのは初めてで。




実際に上がったらやっぱ広かった!笑




リハァサル時には其処まで感じなかったのに、本番時に各メンバァとの距離をとんでもねぇ感じた。




大きな会場での魅せ方って云うのかな。




未だ其の面での経験が、全っっ然…!!!




足りてぬぁい。




イィストの壁は未だ未だ分厚いね。




っても、変な緊張は無かったかな。




わりと冷静且つ自然体で臨めたんだ。






…だが然し本番中に下手側へと移動した際、側に在ったモニタァに一切気付かず、足を引っ掻けながらに危うくすってんころりんな事態へと発展するトコだたww




其の一場面が冷や汗に滝汗な瞬間だったと云ふ…苦笑






テンション無駄に上がり過ぐると無駄な動きや何やらで絶対失敗するからさ。




「あくまで冷静に」と、心掛けて目一杯演り切ったのだよ。






そして此のイィストも通路がとんでもねぇ暗くってロクに一人じゃあ移動出来ん…!




入りしてからと云うモノ、一度も外へ出れなかった。




本番終了後に素の我へと戻りて前回同様、社長に又もや上の席迄誘導してもらって後の競演バンドの公演をガン観した。






良ぃい~カンジで吸収出来てるぞいvV




何事も経験だよな!




其れは全てにおいて云える事だが。




そうして少しずつ成長を重ねて行くんだ。






明日の大阪ビックキャットや二十六日の名古屋ボトムラインでも又一味違った展開で臨むから、楽しみに待っていてお呉れ。




…てぇ未だ準備なんもしてねぇえや!




急げぇーしっっ。




己龍 黒崎眞弥オフィシャルブログ「嗚ヾ人生左斜め45°」Powered by Ameba-100322_171701.jpg





三月二十二日(日) 渋谷オォイィスト


「バンズショックツアァ其ノ九」 公演披露曲目



-入場効果音-


1.明鏡止水


2.徒然草


3.逃避行(短縮版)


4.鬼遊戯