己龍 黒崎眞弥オフィシャルブログ「嗚ヾ人生左斜め45°」Powered by Ameba-STIL0001_ed_ed_ed.jpg



ぬぅぉっっ!写り悪っ!!きんめぇwww






いけ好かん。




ま、楽しかったからいっか!






…否!






あまりにも気に喰わんもんで、アップで自撮りしてみた。







己龍 黒崎眞弥オフィシャルブログ「嗚ヾ人生左斜め45°」Powered by Ameba-100228_180344.jpg



んん~ん…。




とは云ったものの、コレも大して良くない。




やはり写真なんつぅもんはイケ好かん。






ま、楽しかったからいっか。




二回目。






はい、お疲れ様。






あんね、久々の東京だったもんでグイグイとアゲにアゲてアゲ過ぎて爆発し過ぎたや。






はっハッHAっha…。




インストってさ、勿論其のバンドが持ち合わせている世界観って云うのかな?




確かにそういった類のモノも大事なのだと。




でも作ったまんまのキャラというか、公演中は公式頁な雰囲気の暗いバンドだもんで其の侭のノリで話したりしても絶対つまんないと思うんだよね。






何より俺等が一番楽しくない!






だから其の面でキッチリと魅せる部分は公演中だけで良いのだと云う結論へと結び着いた。






…其の結果、最近ではあんな感じと成りて…笑






ゥケケ。






インスト自体の回数を重ねる度に少しずつ慣れて来て、漸く話せる様に為って来たのかな。




に、しても!




ライカのお兄さんが名司会っぷり過ぎて俺達も本当楽しくってさ。




初めて一緒に仕事させてもらったけれども、俺のでらぼうに好きなタイプの人だたvV






イベントが始まる前に皆で下準備の為に集まってカラオケに入ったんだが、ひよりんのカラオケの話を記事に載せた際に予想外に反響が有ったもんで…!






其の反響に応えるべく、早速インスト中に無茶振って「月ノ姫」をチョッピリ披露させたったww




ひよりん、ゴメンネ…笑






そうそう!




話の中での質問用紙に…




【好きなアニメキャラでのコスプレをするのなら誰ですか?】




的なモノが有ったんだが…。






「ダンス・イン・ザ・ヴァンパイアバンド」はご存知無いっす??






今、俺の中で一番キテるアニメなんだけどなぁ~。




知らんかったら是非とも観て観て。




あっ、勿論不動の一位は相も変わらずの「クレイモア」だけれども!




ラキと入れ替わって一刻も早くクレアとキスしte…(ry






前にも述べたが、今は「おおかみかくし」と「バカとテストと召喚獣」に「デュラララ!!」が熱い。




冬期アニメ最高っっ。






「聖痕のクェイサー」は…無修正版を目にしてから、何故だかピタリと沈静化…苦笑






でもゆっくりと観る時間が中々取れないんだよなぁ。




気付くと一話、一話…どんどん視れずに溜まっていってしまっているのが現状だったりで。






其れも三月五日のオォウエスト公演「千秋楽」が終わる迄の辛抱って事で!




絶対成功させっから待ってろよいvV






あっ。






…思い出した。






此の日ね、今後の己龍の大きな展開の発表も有ったりするんだ。




重大発表的な括りは毎度の如く、付けはしないが。






付け加えに確認の意味合いも込め、公演終演後の撮影会についての参加方法。




三月十日発売の「龍驤虎視」を先行販売にて一枚お買い上げ毎に、整理券が一枚配布されるのは存じているよな?




整理券の枚数分、好きなメンバァを一人選んで一緒に撮影が出来るってやつね。






当日の先行販売は、十七時から十八時迄、一階のコンビニ前。



開場後の十八時から開演の時間にあたる十八時半迄が対象に成るもんで。






終演後の物販は整理券配布の対象からは外れるもんで要注意。





そんな感じの撮影は去年の大阪無料単独公演以来だよな。






と、そんな感じでインスト以外の話も混入されてはいるけれどもすんげぇ楽しかったよ。




皆と本番前に逢えたから元気を貰って当日は良い状態で臨めそうだから。




期待しててな?






披露曲目に悩むね~。




此れ迄の地方公演とは又違った流れを組むつもりだから、其の采配に今試行錯誤を重ねている。




本当地方での単独公演が本当身に成ってるなぁ。




各地を廻れて良かった。




集大成に相応しい最高の一日を約束しよう。






だから未だに…迷いを抱えている者も絶対に奮って参戦しよーぜ。




たとえ一人だろうが、来場しちまえば関係無くなって気付いたら其の事なんて忘れてるから!






会場入りして本番が始まる迄がやっぱりどうしても不安なんだよな。




そんなメィルを良く貰うもんで。




俺も一人で観に行く時なんて関係者側の人間なのに始まる迄がソワソワしてモジモジする…苦笑






だが、其の日一日の空間は其の日にしか味わえないもんだからさ。




大丈夫っ!!




心配要らんでしょ。




来場したらば、其の不安な気持ちも全部拭い取ってやる。




だから獅噛ミ付いて来い。






嗚呼…もうこんなにも意気込みを伝えたから、此れで伝わらなければ其れ迄。




あとはキミ達の決断に任せるとしよう。