ようつべを駆使しての動画配信後、大阪での単独公演から今円盤表題曲でも在る、「明鏡止水」に扇子振りが導入されたんだよね。






が、しかし…!?




実際に唄と合わせると、上手く出来ぬぁ…っ!!!






踊りに集中しようとすれば、唄えんく為るし。











かと云いつつも…。











唄へと集中すれば、体が見事に動かなく為るわで…!






最早、どんだけ不器用なものかと…orz






…困った!






……参った!!






さて…






如何しようか。






上記に述べた、振り付け動画でさえも間違えまくってるしな…苦笑




そんな現状の結果からして、アレの題名は迷(明)鏡止水なん。






あぁ見えて、実は何度も捕り直したんだよね。






…アレでもだぞ!?苦笑




ソコ重要。






がっ!?






此れは俺に与えられたほんの序の口にあたる試練なのだと思う。




頭で考えるのは未だ簡単なんだけどなぁ…。




しかも敢えて初見でも理解り易い様にもしたんにさ。











肝心の俺が出来てねぇーーっつぅ…あぁぅあ;;




全く以って笑えんのだが。






今回の単独巡業を通じて、是非とも完璧にしてみせねば為るまいて。






なっ?!






俺がとんでもねぇ不器用な奴ってぇ事が、浮き彫りに証明されただろ?




大体何をするにしても要領が悪りぃんだよな、昔っから。




今迄、何だって嫌な事は全部中途半端なトコロで全部投げ出していたもんで。




だから今、色々な面でとんでもねぇ苦労してんだよね。




よくそんな子からも相談のメィルやらを貰うんだけどさ。




俺なんて、其の典型的な奴だぜ?






でも不思議な事にバンドだけは続いてるんだ。




大変に思う事や辛いと感じる事なんて日常茶飯事なのに。




嗚呼、やっぱもう無理!限界!シラネ。






…って。






幼少の頃から、こんな腐った気質なもんでね…苦笑






だがしかぁーし!!




自分一人だけの身勝手な都合で投げ出せる立場じゃねぇからさ。




勿論、一番にしたい事だからって云う考えは大きいんだとは思う。




でも其れ以上に周りを取り巻く環境だったり、強い願いに想いと支えが有るからこそ挫けずに続けていけてるんだよね。




当然ながらに言うまでもなく、キミ達の存在も大きな理由と成っている訳で。






長い人生の通過点にあたる岐路で悩んでいる者や自分自身の置かれている境遇や環境に辛さを感じている子らが多いのも理解っているしさ。






そんな類のメィルを良く貰うもんでね…笑




だが、其の抱えている問題が少しずつ良い方向へと傾いていって、変えていけたらば…!?






今、目にしている其の景色とは丸っきり違う視野で物事を考えられる様にも成るし、日常にも間違いなく変化が出て来るぞ?




だから諦めんな。




藻掻けるだけ必死に藻掻いてみせろ。




小っせぇ事でぐだぐだと弱音を吐いている様じゃ、一生変われんし。




其れで良いって言うのなら、好きにすりゃあいい。




自分の人生、自分で決めろ。






自身の中の何かを変えてくれる、そんな人に出逢えたら良いよな。




其れがキッカケで辛くも苦しいと思っていた日常が反転したら又、面白くも成るだろうさ。




そう云った人間との出会いが無ければ、あとは自分自身で変えていくしか無いよな。






俺達の楽曲や活動を通じて、一つの答を見出せる光とも成れれば…ね。






『己龍や眞弥さんのお陰で●●に成れました!』






そんな報告貰えると素直に嬉しいもんよ。




嗚呼、こんな俺でも少なからず誰かしらの力添えが出来てんだなぁー…






…って。






そう思ったりしてくれている人が居るからこそ、今よりもっと前に進んで行こうと云う気持ちに成れるんだと思うよ。






…っと、本題からは大分逸れちった。






ええ、なもんで不器用な奴也に「明鏡止水」を極められる様、此の単独巡業を通じて頑張りたいと思っております。




大阪公演の披露時…。




「ぐぅぁ嗚呼っ;;もう無理っっ!!」




なんて。




ひよりんのベェスのネックとも袖が引っ絡まってぇ身動き取れんくも為ったりで集中して唄えんし、先ず動けん…ってのも有ったから途中で投げ出してしまったからな…苦笑











書き綴っていたらば、もうこんな時間じゃあねぇか…!






寝ぇるぞ!寝るぞぉーぃっ!!




最早、のび太級の早さで床に就かねば睡眠時間がどんどんと削られてしまふ。






…隣の床で寝落ちている、たけまさの顔がとんでもねぇ痛絶ノスタルジックな顔に成られていらっしゃるww




一体どんな悪夢に魘されているんだろうか…笑






お休みなさい。




又明日、会場で逢おうな。