冒頭で先に述べておくが…!











メィルがあまりに多く溜まり過ぎてて軽く半分位は返せていない…泣笑




激増したのはすんげ嬉しい事なんだが、何だか此れは此れで悔しいよなー。




今回は全部ひとつに纏めてみたから、頑張って探してみてくれ笑




たとえ無くとも、悪気は毛頭無いもんで懲りずに又寄越せよなー。




ふとした時に貰えたメィルが地味に嬉しかったりするんだぜ。






んでは又っノシ











問:


こんばんは。

首は大丈夫ですか?


答:


やっとこさ治ったよー。

未だ多少の違和感は有るが、公演時には支障無さそうだや☆★


キミの話していた映画、めっちゃ観たかったんだがなかなか都合つかずに観れず終いだたー。

観れていーなー笑





呼:


ぃけたら仙台で
ぁぃましょぅ(★*>д<)尸"


返:


キミの書くイラスト好きだな~。

すんげ和む。


待ってるぞいvv






呼:


あ、あと恥ずかしながら和服が好き故にいい歳してコスプレ紛いなことをしてしました…笑


返:


おぉ、とても良く似合ってるじゃあないか♪♪


大阪で逢おう!






呼:


結果は、なんと!!
「合格」でした\(^O^)/

返:


合格おめでとう★☆


そうなのか!

ならば諸々待ってるー。






呼:


これ自信作なので
なんかつっこんでほしいなぁぁぁあ(*´д`*)←


返:


かなり久しいな?

頑張っていたのだね。


放置してすまんね笑

なかなか正体を見せなかった罰だ!


CD聴きたす。






呼:


因みにうまかっちゃん味のオーザックは美味しくなかったです。切実に(笑)


答:


まじか!?

でもそんな報告イラネーぇ泣

きっと其れは不良品だったのだろう!


お大事にな?

当日迄に少しでも良くなる事を願ってるわ。






呼:


なんか放送室のMDプレイヤーが故障したため
月曜日にCDで流すことになりました
(´・ω・`)

返:


どんまいww

そゆ時もあるさ。

度々の報告有難う。






呼:


嬉しい報告でした☆

返:


おめでとう!

それは良かった★☆


沢山来まくる日々を心待ちにしてるぜvv






問:


放課後2人っきりで駐輪場で話しているって事は脈ありなのでしょうか?
「○○くんと付き合ってるの?」って聞かれるくらい、雰囲気があるみたいです←


答:


ほっこりだな~。

良いカンジなんじゃあないかね!

其の調子で上手く運んでしまえ♪♪





呼:


新潟は昨日から雪が降り続いていまして、一晩で30㎝以上も積もりました…今もまだ降り続いています…最悪です!!笑
ずっと雪かきしてました!!プロいですッ!!笑

返:


もう覚悟は決めた…ぞ笑


相変わらずだなww

楽しみに待ってろよ~?


直接リンク貼ってくれたらば返しにゆくぞ。






問:


仙台担当は参輝先生でしょうか


答:


そりゃあ勿論!

なんてったってぇ、みつき生誕祭だからな☆★


キミ、最近良くレスとかも呉れるから結構憶えたぞ。

何時も有難う。




問:


己龍さんのインストに行くにあたって何か心構えしといた方がいい事ってありますか?w
ジールのインストみたいに楽ちんな私服着てる眞弥さんが見たいなーなんてさり気なくリクエストしておきます(´・ω・`)w


答:


嗚呼っ!其のメィル憶えてっぞ!?

久しいね。


有りの侭でいーと思うよ。

変に作る必要だって無いし。

皆インストの時はガバガバだから、気楽においで。


ラクチン過ぎてクセになりそだもんで止しとくわ…笑






呼:


単独ライブも行きたいのですが、仕事の終わりが遅いんですよね…

あ~でも行きたい(´;ω;`)

どぉしよぉ…(>_<)


返:


前回に引き続き、メィル有難う。


迷う位だったらば、来た方がいーぞ?絶対に。


後ろでも全然いーからさ。

そんなカンジで気に為ってくれたのはとても嬉しいし、喜ばしい事だ!






呼:


まひたんパワーだあーw

まひたんと同じ香り~

にやにや


返:


インスト来場有難う、お疲れ様。


結局同じ香水買ったのか!

俺も長らく使ってるけれども、アレすんげ好き。

だが、付け過ぎはよくないぞ笑

…人の事まるで言える立場でもないが…苦笑






問:


こういうときは日本の未練とかスパッと断ち切ったほうがいいんでしょうか。。

眞弥さんは決断とか早いほうですか?

どうしたらいいかわかりません。簡単でいいです。アドバイスおねがいします。。。


答:


留学はキミの意思?


早いと云うよりも其の場の感情で動くタイプだから何とも言えないかなぁ。


思い残す事無く行けるんなら凄いと思うぞ。

俺なら日本を離れるつもりは間違いなく無いな笑

きっと良い経験に成る筈だから頑張れ。


遠く先の話になりそーだが、視野に入れてみたいとも思える笑






呼:


先週あった面接での試験結果が…だめだったんです(;_;)

これから筆記の試験があるのでチャンスはまだあるのですが…
すぐポジティブ思考に!というのはなかなか難しいものですね(´;ω;`)

返:


難しいだろうけど、今がひとつの正念場にあたる訳だから、シッカリな?

良い結果を出せるか如何かはキミ自身に懸かっているのだから。

きっと大丈夫vv






問:


初メールです。
今度の福岡(2/7)に参戦するんですが、バレンタインも兼ねてチョコを差し入れしたいんですが、甘いものは大丈夫ですか?
それとも地方の銘菓とかがいいですか(>_<)


答:


すまぬが、チョコレィトは喰えんのだよ。

大っ嫌いなんだ!

後者のモノのが有り難い☆★






呼:


今日看護の授業で肌について話題がでたんですが、毎朝起きたらまず綺麗な水を一杯飲むことを毎日してると肌に潤いがでて綺麗になるそうです!
飲みすぎると浮腫ができるので一杯がいいらしいですよ(´`*)

あ、夏にはあたたかいお茶を少しずつのむと肌にいいらしいです!


返:


最近、又肌荒れが酷く為って来て参る↓↓

水は結構飲んでるぞ。

主飲は水だからな。

目指せ美肌!






呼:


衣装が間近で見れてすごく嬉しかったです(^∀^)
インストア本当に行きたいんですけどお金ないし、一人で行くのを親も許してくれないので行けないんです…(;_;)
さびしい…。


己龍 黒崎眞弥オフィシャルブログ「嗚ヾ人生左斜め45°」Powered by Ameba

返:


おぉ!?

かなり良いカンジに会場作りしてくれてるー。

生で見たいなぁ。


友達作れば其の心細さも直ぐ消えるよ。






呼:


眞弥さんの歌声と歌が気に入ってくれた子もいました!

これからどんどん己龍ファンを増やしていこうと思いますw


返:


其れは其れは良かった!

俺もそんな話を訊けて素直に嬉しいよ。






問:


次は2/28のインストと
渋谷の単独公演で
まだ先の話だけど、
今から楽しみです(*´ω`*)


答:


見れたー。

来場有難うな。


いやいや、キミはなかなか良い雰囲気だぞ?

問題は俺だ…苦

又インストで逢おうな。






問:


日和さんって、普段可愛いけどベース弾いてるときはカッコイイですよね。

月ノ姫のPV見たとき、めちゃめちゃカッコイイ☆ってな感じで惚れちゃいました!

眞弥さんはどう思います?ベース弾いてるときの日和さん。


答:


俺の目にはニコニコにゃんにゃん弾きにしか見えない笑






呼:


これで安心して
ライブ参戦できます 笑


返:


合格おめでとう。

会場で待ってるぜvv






問:


キムチチゲ味なんてあったんですね。眞弥さん知ってました?


己龍 黒崎眞弥オフィシャルブログ「嗚ヾ人生左斜め45°」Powered by Ameba

答:


コレ、絶対に美味いよ!きっと美味いに決まってる!!!

ちょー喰いてぇーすww


酷い写りなもんで心底凸凹った…苦笑






問:


四字熟語の問題に

┏━━━━━━━━┓
┃ひらがなの部分を┃
┃漢字にしなさい。┃
┃[明鏡しすい]  ┃
┗━━━━━━━━┛

ってゆう問題がww!
思わずにやけました←
凄くないですか?!


答:


此の手の報告、何件か受けた!

社会に貢献出来た様で、誠に光栄に思うぞな。

発売してよかたー。






問:


福岡LIVEはこれ(画像)を着て行ってもいいでしょうか?(笑)
頑張って作りました♪


答:


かなり良さ気じゃんね!?

是非とも着て参戦しなさい。


大事に使うー!






問:


ぺんのキャップを渡されて緊張のあまり眞弥さんに言われるまでキャップを返さなかった奴です。


答:


とても良く憶えているよ笑


又逢える日を願いつつも…

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*誕生日おめでとう*☆*:;;;:*☆*:;;;:






問:


サイズ大きいですが画像見れてますかね?[>ω<]


答:


何故だか鮮明に憶えていてだね。

トォクの時、「あっ!」って…笑


見れてるよ。

此れは此れで良いと思うぞ。

ウエスト付近のapで…って入れてくれたらば直ぐに思い出す笑






呼:


あと私、管弦楽部入ってるんですが
今年も日本一になりオペラシティで
演奏が決まりました∩^ω^∩


返:


オペラシティって初台の?

すげぇな!?

其の調子で今後もシッカリな。


又逢える日を楽しみにしてる。






問:


まだ具体的な事は
出来てませんが、何か
報告出来る事があったら
先輩として眞弥さんに
いち早く言いたいんですけど、 迷惑じゃありませんか?


答:


其の都度返せるか如何かは判らんが、ちゃんと目は通してるからさ。

メンバァ集まって良かったな!?

其の調子で一気に駆け上がってくれ追い越す位の勢いでな?笑






問:


直接は無理でしょうが
ファンレターを持って行っても
大丈夫ですか(´・ω・`)?


答:


インストなら直接で全然イケるぞ?

逢えるの楽しみにしてるよ。


ピンク袖かわゆいだな☆★






呼:


それにしてもこの2人だと、
ネタプリばかりですWWW


返:


否。

キミ、全然イィカンジだ☆★

普通の表情して撮ったら綺麗そうだなー。






問:


モッさん追悼版はアニメDVDとモッさんのストラップが特典で付くそうです!


答:


「アザゼルさん」むっちゃくちゃけちゃに楽しみなんだが…笑

モッサン追悼版とんでもねぇ気に為る!

モッサン好きだったなぁ。

アンダインも結構ツボなんだが!笑


てかね、あのシャンプゥもすんげ良くって巡業にも持っていく事にした!

ホントまじ有難う。






呼:


あまり長くなると読むのも大変だと思うので、
近い内に明鏡止水を聴いた感想等書いた手紙送りますね⌒(ё)⌒


返:


嗚呼、冷え性!ww

徹夜明けだったにも関わらず、来場本当有難うな。


手紙待ってんぜ。






問:


ブログを読んでみんなの真似っ子でメールをしてみてるんですがここから
メールであってるのか少し心配です...;


答:


合ってる!そして届いてる!だから大丈夫!笑


「明鏡止水」もう届いたか?

感想待ってるぞいvv


其の犬かわゆだな☆★






問:


あっ、これ答え辛いですよね(^^;)?

差し入れされたら嬉しいものはありますか(・∀・)?


答:


チョコレィトとチィズ以外なら大丈夫だぞvv


赤マル12mgと声響破笛丸って云う薬局で売ってる漢方!






問:


昨日こんなグミ見つけちゃったんで眞弥さんに見せたくなっちゃいました(笑)

こんなグミ知ってました?



己龍 黒崎眞弥オフィシャルブログ「嗚ヾ人生左斜め45°」Powered by Ameba


答:


Σんぁあっ!?

コレ知ってるぞ!笑

貰った事有る~。






問:


まひろさんの私服姿
めちゃくちゃ可愛かったです!
キティーちゃん好きなんですか?笑


答:


否。

スヌゥピィが好きなのです!