あの、お、俺ぇ…今っ…さ…。




…痛いんだ。




もん凄んぇ痛ひ。











…どうやら唄いながら首に一瞬とんでもねぇ力が入ったらしく、筋を痛めたと云うか何と云うか……






痛すぎて顔が左を向けない…orz






参ったなぁ…。




寝違えてとかは、よく有りがちではあるが。




どぉーいうこった。




力み過ぎて、気合が空回りしたか…。


























-追伸-




記憶には全く無いが、ファミマドットコムで掲載させてもらっている写真でち●こ触ってる謎の手って…!?






アレ、どう見ても俺…か?






可笑しいなぁ。






ちん●なんてまるで触った感触も何も全く無かったんだけどなー。






たけまさ●んこ無いんかな???






其れより上手な写り方を誰か教えてくれ。






写真の自分を見る度、奈落の底へと突き落とされる感覚に陥る…orz