呼:


そういえば今日、
まひろんの夢見ました

居酒屋みたいな店で
焼きそばを食べてたら
まひろんが隣に来て
チキンラーメンと
北海道ラーメン(みそ)
を食べ始めてて、
食べてる姿を見てたら
『あげるよ』って
チキンラーメンを私に
くれる夢でした


返:


若しも現実で其の場面に遭遇したとしてもチキンラァメンやるよ笑

食が細いもんで。


三十一日待ってるー。





問:


化物語おすすめしたのはあたしで合ってますよ☆
もうバカテス3話見ましたー?


答:


おぉ!やはりそうだったか☆★


勿論!

見事、ハマったぜ笑

面白かったー。





呼:


静岡にも来てください(;_;)


問:


おうvv