呼:


手の甲火傷(;_;)〓
あー左手火傷これで3回目
これもまた跡残りそう


返:


危なっかしいなぁー笑

まぁ、でもそうやって少しずつ上達してくもんだもんな。


貰われちって残念だったね。

きっと又新たな出会いが訪れるさ。






問:


今回のアルバムの中で、この曲のここは特に苦労したとかってありますか?自分で気に入ってる歌い方のフレーズとかもあったら知りたいです!

答:


録りで苦労したのは「最後ノ恋」

思う様に声が出んくって、何度も何度も録ったんだが…其の時点での限界に差し掛かっていたからかアレ以上には出来なくってさ。

再録って結構なプレッシャアが圧し掛かる…苦笑

「枷」も一度録ってボツって又録り直して、「呪縛愛」は歌詞書き上げんのに一月以上掛かった…!

と、まぁそんな壁も乗り越えつつ出来た作品だからこそ、作品に対する思い遣りは一等デカいかな。






問:


それと眞弥さんのタバコは赤マルの12mgで間違いないですか?


答:


ものの見事にご名答!笑

さんきゅす。


長期遠征、本当にお疲れ様☆★

次回は新潟行くから楽しみに待ってろよー。