思わぬ体調不良に見舞われ更新が遅くなってしまった;




クラクラするる。




起きたらとんでもねぇ汗塗れだった。




が、お疲れ様。




一月二十二日(金) 池袋ブラックホォル


己龍 対 Hi:BRiD公演 披露曲目




-SE-


1.明鏡止水


2.紫蝕


3.鴉


-中間SE-


4.徒然草(新曲)


5.逃避行(短縮版)


6.鬼遊戯


7.蛾ゲハ蝶


8.花魁譚


9.アナザーサイド











ギタァ隊が多くの機材トラブルにヤラれながらも、何とか勢いで最後迄圧しに圧し切ってぶち当たって砕け散れたぜ☆★




前回の公演がじゅんじ生誕で単独だったけれども、今回はHi:BRiDと云う極上に張り合える決戦相手が居たから燃えに燃えて炎上したのだよ。






とんでもねぇ楽しかったに尽きるねvv






今回はCureの企画だったもんで、其の模様も後に記事やディブィデェにも採り上げられるであろうもんで宜しくな。










そして両者公演終了後に出演に至った当日限りの特別混合バンド。





其の名も…Hi:B龍






…なぁんか字体があんま良くないなぁ。






うぅ…んん…。






Σっ!!






THE 虎舞竜を見習い、前に「THE」を付けた方がシックリ来るのだろうかね。






「THE Hi:B龍」






おっ。




チョイとばかし様に為って来たか?




だが、なぁあ~んかなぁ。




イマイチまだ惜しいんだよなぁー。











☆彡っっ!!






つのだ☆ひろさんの真ん中に付いている「☆」を拝借しよう。






……。






おぉっっ!!




コレだよ、コレ。




…俺達に足りなかったのは「☆」だ。




スタァ性及びカリスマ性が必要だったんだ。






THE☆Hi:B龍




うっしゃぁ!カッケェええ…!!




イマをトキめくバンドっぺぇ。




よし、俺が此の場で自分勝手に命名しよう。






…とは云え、当日限りだけどな…笑











俺らも…




「己☆龍」




って追記改名したら更に伸びるだろうか。






否。




少々コテ要素に欠けるな。




「己★龍」




コッチのがシックリ来るな。











…ダセェ、ぺッ。




そんな機会は確実に訪れないな。




などと前置きが長く為ってしまったが、互いの持ち曲を持ち寄って披露したもんで。






一月二十二日(金) 池袋ブラックホォル


特別混合バンド「THE☆Hi:B龍」披露曲目




1.見セ掛ケノ飴ト自己満足ノ鞭 (己龍)


2.UTOPIA (Hi:BRiD)











演奏終了後のとたけまさとききくんとの濃厚な接吻を交えつつ(何が何でも周りに如何言われ様が、どうしてもききくんと接吻したかったらしい)






遡ると会場入り後、両バンドのリハァサル時に単体でたけまさに会場奥へと呼ばれ…




た『こう云った機会だからこそ、ききと接吻出来る二度とは無い絶好のチャーンスっっ!!なんだ。同郷の盟友でも在る、ききと濃厚なキッスがしたい!…俺は堪らなくききとキスがしたい!…だから、な?…頼む、まひろ…!…何とかしてお前の力を貸してくれないか?茶番と見セ掛ケて九条さんにききとキスする機会を作って呉れ!ききとキス…ききときす…キキキキk…(ry』





眞「…理解った!理解ったよ、たけまさ。もう其れ以上何も言うな。お前の気持ちは俺がちゃんと汲んでやる。だから…絶対に成功させろよな!?」




まひろ、たけまさ…青春ドラマをも凌ぐ熱い握手を交わす。






と、まぁそんな件で無事に濃厚な接吻の夢も叶えてあげつつも最後の最後は締め括りに出演者全員を招集し、見事華麗なジャンプで終了。






短い時間とは云え、大いにハッチャケれて楽しかった。











そうそう。




写メも撮りはしたんだが、ブレて其の所為だか写りがキモっちぃ感満載に為ってしまったんだが苦笑




まぁ…此れも又、俺其のモノだからな。




折角だから投稿しようか。




そして肝に銘じておこう…笑






己龍 黒崎眞弥オフィシャルブログ「嗚ヾ人生左斜め45°」Powered by Ameba-201001222110000.jpg



自撮りはコレ位しか無かった。




アレだ、カラコンしてないからか余計にイケてない風に見えるのだろうか?




なぁんか目の負担を考えると無理して付けない方がいいのかな、と。




でも、やはりこうして改めて見るとやっぱ…違和感が。




な、もんで次回からはちゃんと装着しよっと。




て、云っても今装着してんのはあんま発色イクないから違いが其処まで判らないだろうけれども…笑




てか、後ろでさり気なしに写ってキメているみつきが俺に取り憑いている怨霊にしか見えん…笑






と、気付けばこんなにも長文に…!?




無駄話が過ぎたか…苦笑




更新が遅く為ってしまった詫びにと云う事で謹んで読んでくれ給え。






実はもう一枚、じる兄と一緒に撮影した写メも有るんだが、其方はアメ限記事にでも載せようかね。











では、又後程。






…あっ。




Hi:BRiDの客人も一緒に盛り上げてくれて有難うな。




極上の宵を過ごせたぜvv