お疲れ様。






一月十一日 新宿ルイィドK4 


単独公演披露曲目




-SE-


1.桜絡ミ


2.遊郭


3.愛シクモ切ナイ仄甘ク喘グ其ノ声ヲ…


-中間SE-


4.鴉 (新曲)


5.逃避行


6.蛾ゲハ蝶


7.鬼遊戯


8.魑魅魍魎ノ跳梁跋扈


9.花魁譚


10.月ノ姫


11.明鏡止水


12.紫蝕


13.アナザーサイド


-アンコォル-


1.READY STEADY GO (L'Arc~en~Ciel)


2.SHAMEROCK (UVERworld)


3.見セ掛ケノ飴ト自己満足ノ鞭











本番終了後の撮影等、全てを終えて帰ってきたじゅんじが大変ご満悦な様子だったもんで

とても喜ばしかった。




昨年の渋谷オォウエスト単独公演「龍驤虎視」での当日発表並びに限定発売だったにも関わらず

想像していたよりも沢山の人が祝いに来てくれて盛り上げてくれたのも嬉しかったし。




有難うな。




今回演りながら思ったのは、キミ達との距離もとても近かったもんで触りたい放題だったな、と!笑




地方を除いて都内ではこうしたアッとホォム的感覚の匣で演らせてもらうのも久々だったもんで

とんでもねぇ楽しかったんだ。




思わずダイブしてしまいそうな程…笑











唯しかぁあーしっ…!?




活動初期に身に纏っていた衣装での公演はとても辛かった。




なんせ袖が重んも過ぎて…苦笑




己龍 黒崎眞弥オフィシャルブログ「嗚ヾ人生左斜め45°」Powered by Ameba-201001111735000.jpg




よくもこんなんで今迄普通に演って来れてたなぁ、と。






そんな自分自身に少しばかり感心しちゃうよな。




最近は機動性も考慮して作っているから、最早其れに慣れてしまっているんだろうて、身体が。




振りもロクに出来ない様な状況下に遭ったもんで直ぐ様剥いでしまった。




両腕にのみ現衣装物を纏い臨んで大正解だたぜ。






とは云え、久々に披露する曲も其の他諸々も有ったりで何時も以上に楽しめたんじゃないかね?




今回の総監督なじゅんじに感謝しれ給え笑





























おまけに下記の画像は何時ぞやの初期衣装を纏っていた頃の自分。




己龍 黒崎眞弥オフィシャルブログ「嗚ヾ人生左斜め45°」Powered by Ameba-picture.jpg



今見るとかんなり若々しくね?笑




左目に白コンなんかしちゃってっけれどもな。