お疲れ様。




12月7日(月) 渋谷オォウエスト単独公演「龍驤虎視」 セットリスト




-SE-


1.久遠ノ彼方


2.逃避行


3.紫蝕


-中間SE-


4.蛾ゲハ蝶


5.朱ク散ル僕ノ蒼


6.花魁譚


-ドラムソロ-


7.鬼遊戯


8.月ノ姫


9.獅噛ミ桜


10.明鏡止水(新曲)


11.見セ掛ケノ飴ト自己満足ノ鞭


12.凩


-アンコォル其の壱-


1.カオス、もはや意味不明(ごめんね、マイドラゴン)


-アンコォル其の弐-


1.愛シクモ切ナイ仄甘ク喘グ其ノ声ヲ…


2.白濁セシ帳


3.アナザーサイド


4.最後ノ恋











事務所にも公演終了後にこっ酷く叱られまして…。




でも其の通りだよな。




実に此の曲数で三時間にも及ぶ結果と成ってしまったのは自分等の所為だから。




時間の関係で最後迄居れなかった来場者も居た筈だから、申し訳ない。




今回の単独が俺達にとっての大きな通過点の一つに成るか如何かは…

今後の展開での成長に懸かっているから。




「龍驤虎視」で得た貴重な経験を生かして今後の活動に繋げるよ。






とは云え、リアルに泪が込み上がると全っ然唄えん…苦笑




元々喉の調子があまり優れていなかったのも在ってか、曲を重ねて行く度に少しずつ

嗄れてきてしまっていて。




案の定、今現在はカスッカスンの嗄声だったりもするもんで。






一言に感謝の言葉では言い表せない程に感謝してる。




新型インフルエンザも流行し、学生にとっては時期的には決して良い日程ではなかった事にも関わらず…。




そんな中での沢山の来場、本当にどうも有難う。




応援に駆け着けて来てくれた関係者も多く居て、嬉しかったな。











…あっ。




に、してもたけまさ企画のドッキリにはビックリしたや。




来月11日のじゅんじの生誕日には新宿ルイィドK4での生誕単独祭も急遽発表されたりで。




此れは事務所側とたけまさ以外のメンバァは一切存ぜぬ話だった訳でも在り…。




当日リハァサル後にたけまさがコソコソ、ガサガサとしていたもんで

何かすんのかな?とは一瞬思いつつも、自分の事に一杯一杯で其処迄気にする余裕も無く…。




此れ又粋な計らいを…笑




じゅんじのじゅんじによるじゅんじの為の生誕祭を皆で祝おうか。




7日のみの限定物販だったもんで、最早プレイガイドも当日券も一切無いがね。






己龍って活動初期からそうだけれども、大きな節目の後の展開って良く在りがちな

「重大発表有り」と云う形で括ったり、前以ての告知等は一切せず…。




当日にサラっと言っちゃったりするもんでさ。




今夏の巡業最終日の7月29日に行った「重大発表」は除いて、ね。




そんな意味合いも含めつつ、当日来場しなかった事で後悔に至るという流れにも成る訳で。






来年二月からは六大都市単独公演巡業も始まる。

福岡を皮切りに、大阪⇒名古屋⇒新潟⇒仙台。

そして最終日が東京。

改めて又、ウエストへと還ってくるっていう流れ。






今年も残すところ僅かに為ろうとしているけれども…。




本っ当今年に入ってから終わる迄の経過が無茶苦茶に早ぇえ。




今年残されている公演もあと、五ヶ所。




本数だけで見たら長期巡業を除く例月よりは多いんだな。






うん、年越しへ向かって突き進むのみだ。